初めてづくしの写真館♪七五三3歳さんの記念写真です!!

2018.03.26

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

 

お花見シーズンですが皆さんお花見されに行きましたか?c.blossoms*

花粉対策をしっかりして楽しまれてくださいね!!

 

さて、今回ご紹介するお客様はなんと、

わたくしのお友達のお子様が七五三撮影で来てくれました!

ママさんとパパさんと一緒にお写真も撮ってくれましたよ星

初めての写真館、お着物やドレスを着たりしながら初めてづくしの

1日になったと思います!

 

どんどんご紹介しますね!

七五三3歳の記念で来てくれたこのはちゃんです!!

遊びながらいろんな小物を持っておしゃべりしながら撮影は進みました~!!

 

 

まずはパパママそしてこのはちゃんの3人で撮りました!

 

 

 

素敵~!!

パパさんも一つ結びで髪を束ねて、ビシッと!

ママさんも素敵な着物がとっても似合っていていいですよね~ぐぅ~。

 

このちゃんと打ち解けるのに少し時間はかかりましたが、

いろんな表情が残せましたハート

 

 

 

せっかくなのでもう一枚家族写真載せちゃいます!

右手にはイチゴ左手にはみかんの小物を持ってご満悦なこのちゃんです!(笑)

なぜかこの小物がお気に召したようですキラキラ

 

 

 

そしてお次はお一人のお写真です!

このちゃんとっても頑張りました~

 

 

 

畳の上にちょこんと座ってかわいい~ハート

ここでは動物さんクイズなんかで遊びながら撮りました♪

可愛らしいえがおも3歳さんならではのあどけない表情ですよね!!

 

 

 

 

ここでもいちごとみかんは絶対です!(笑)

このちゃんの好きな色当てクイズで、好きな色がコロコロ変わってて

面白かったです!ハート

 

 

 

 

お次はドレスです!

ピンクづくしの背景でお花を持ってポーズであやしてくれていた小林さんと

一緒にツンツン攻撃で遊んでみましたよ~!!

このちゃんはまだいやいや期があるらしく、

きゃっきゃしながあそんでたかと思いきやすぐに飽きていました(笑)

 

 

 

お次は動物探しですひよこ

可愛らしい後姿も撮れました!

足をちょんとしていてとっても可愛らしいですよねキラキラ

ドレスはノリノリで遊びながらだったので、すぐに撮影は終わりました~sei

 

 

なんとか無事に撮り終わることができたので、

記念に私も一緒に撮らせてもらいました!

 

 

 

このちゃんの最後までよく頑張りました!

この写真、

女子3人はふつうなんですが、パパさん!!(笑)

本当におもしろ家族でパパさんの小ネタがじわじわきました~

楽しかった~ひひ

 

お写真もたくさん残せたので仕上がりが楽しみです!

出来るまで待っててね~!!

 

 

 

フォトスタジオチェルシーではこれから前撮りシーズンです!

衣裳展もやりますよ~!!

 

衣裳展詳細!!

 

ホームページもチェックしてくださいね!

チェルシーのホームページ!!

 

 

双葉それでは本日以上です双葉

 

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES