蝶ネクタイがとってもキュートな1才バースデー!!

2018.03.17

バースデー

こんにちは!

まちだです(^O^)/

 

本日ご紹介する方はこちらのお客様です!

 

 

1才バースデーの撮影にお越しいただきました

さくたろうくんです

初めて見るシャボン玉に手を伸ばす姿が

とても可愛くて可愛くて…

 

 

こちら↑の写真はスタジオのセットで使っていた

ONEの“N”を持っているところです!

撮影後半は文字に興味津々でした(^O^)

ちょうど舌ペロッと出した瞬間をGet

 

続いてのお写真は、、、

 

 

帽子を被ったバージョンです!

すごく似合っててかっこよくもあり

可愛さもある一枚になりました!

 

 

こちら↑はモノクロでの一枚です

モノクロもいいですね!!

この指さしているのはシャボン玉です(笑)

ツンってシャボン玉に触れようとする姿、、、

これもまた癒される、、、(*´ェ`*)

 

 

つかまり立ちができるということで

立っての写真も撮りました!

カメラ目線でキマっております!

つかまっていたイスを押したりして

今にも歩き出しそうな瞬間でした

 

そして最後の最後でいただきました!

 

 

飛びきりキュートな笑顔を(^∇^)

 

撮影中は泣いてしまったりしましたが

頑張って撮影をしてくれた、さくたろうくん!

そして一緒にお越しいただきましたご家族の

皆さまのおかげでさくたろうくんの様々な表情を

撮ることができました!

ありがとうございました!!

 

また皆さまのご来店を

スタッフ一同お待ちしております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

素敵な思い出の一枚をぜひチェルシーで。

バースデー情報はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES