オシャレなスタジオで可愛くパチリ☆七五三3歳のお祝い!

2018.03.15

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

スタジオスタッフの小林です。

 

私は先日のお休みに

部屋の模様替えをしました。

 

しかも夜中に・・笑

 

何故か不思議と夜中に

部屋の模様替えが

したくなるんですよ。

 

これってあるあるですかね・・?笑

 

音をひたすらたてないように・・

女一人で重たい物も

持ち上げ頑張りました笑

 

 

・・というわけで!!

 

そうです!!

いよいよ春ですねー!キラキラ イエロー

 

チェルシーでは

毎年大賑わいの

【七五三衣裳展】

季節ですーー!キラキラ

 

 

↓これこれ~~!!

クリックして衣裳展のページへGO!!

 

今年は更に衣裳展に来た方限定の

お得なプレゼントいっぱい!

 

是非チェックして下さいね~!!

 

 

さぁ、それではチェルシーの

七五三お写真ご紹介しますよ~!

 

今回七五三3歳のお祝いで

撮影して下さったののちゃんですー☆

 

妹ちゃんもお着物を着て

仲良くパチリ!!

 

 

最初はちょっぴり泣いていた

ののちゃんでしたが

最後はニッコニコで

撮れましたよ~!

 

 

最初緊張していた

姉妹写真がこちら!笑

 

↓↓

 

 

妹ちゃんは

ガッチガチでしたが・・

徐々に撮影に慣れて

最後はテンションMAXで

ののちゃんが撮っている周りで

キャッキャ笑ってました笑

 

 

ののちゃん一人でも

上手に撮れましたよ~!

 

 

くぅ~~可愛いぃ!!キラキラ イエロー

 

アンパンマン大好きな

ののちゃんの笑顔です♪

 

 

さぁ~今度は傘を持って

もらいましたよ~~!

 

 

 

アンパンマンの

こちょこちょ攻撃で

この笑顔~笑

 

可愛かったですぅー!!

 

 

 

お次は正座をして

おもちゃ遊びを

楽しみましたよ~!

 

 

何を見つけたんでしょう?♪

お人形さんを見つけた瞬間の

可愛い笑顔です~~!!

 

 

 

そしてお次は

うさぎさんのお人形さんを持って

仲良くパチリ☆

 

 

うふふ~~

可愛いです~Wハートびっくり

 

最初泣いてしまっていたとは

思えない可愛い笑顔です~!

 

 

いっぱい遊んで

楽しかったねー!!

 

 

そして今度はドレスに

お着替えして

遊びました~~!

 

 

 

自らこーんな

キュートなポーズを

きめてくれたののちゃん音符星

 

 

カメラマンのえいちゃんの

後ろで応援していた

ママも嬉しそうに見ていましたきらハート

 

 

お次もキュートな

ドアップ笑顔!!

 

 

 

 

ほっぺにお手手ギュー!

 

これは可愛さたまらん度数

MAXですね・・スマイルsss

 

思い出しても

ニヤニヤしてしまう・・笑

 

 

お次は座って

パチリ!

 

 

 

こんな楽しそうな笑顔を見ると

本当に幸せいっぱいになります!

 

ののちゃん上手にお座りできて

本当におりこうさんでした~☆

 

 

 

お次はちょっぴり大人っぽい

表情の笑顔を・・!!

 

 

 

ナチュラルの可愛らしいスタジオに

ピッタリ合った素敵な1枚で

とても気に入ってます!

 

 

そして最後はカメラ目線の

ののちゃんスマイルでー!!

 

 

 

いっぱい遊んでふとした瞬間

カメラを見てくれたののちゃんの

笑顔です~~~Wハート

 

 

たまらんですね~~スマイル

 

ののちゃんとの楽しかった撮影を

思い出すだけで

顔も心もにんまりになります笑

 

 

ののちゃん、

いっぱい遊んで楽しかったね!

また妹ちゃんとチェルシーに

遊びに来てねー!!

 

 

いかがでしたか~?

 

皆様も是非チェルシーでの

七五三撮影を楽しんで下さいねー☆

 

チェルシーでの七五三に関して

詳しくお話をさせていただくのが

3月30日(金)

31日(土)

4月1日(日)の

3日間で開催させていただく

【七五三衣裳展イベント】です!

 

 

この衣裳展にて撮影の

ご成約をいただいたお客様には

とってもお得な特典がいっぱいです!

 

これから七五三撮影を考えている方、

是非チェルシーの見学も兼ねて

お越しいただけたら嬉しいです!!

 

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますー!!

 

 

 

チェルシーHP七五三ページへGO☆

 

可愛いお写真いっぱい!

チェルシーインスタグラムへGO★★

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES