私服のオーバーオール&金太郎の衣裳でイヒヒッ笑顔♪

2018.03.12

バースデー

どうも~

こんにちは、

がこです。

 

 

チェルシー恒例!

毎年このシーズンに七五三衣装展を開催します!!

開催日は

3月30日(金)、31日(土)、

4月1日(日)

 

ご来場者全員に”エコバック”&”風船”プレゼント!!

そしてそして、

期間中の成約で”ストラップ2個

さらに、”キャビネ額1個”プレゼントいたしまーす!!

いっぱい特典あってうれしいですね~!!

 

イベントもやりますよ~♪

・撮影&ヘアメイク体験!

・スーパーボールすくい!

 

この3日間ぜひご来店くださいね~!!

みなさんのご来店お待ちしております♪

 

切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線

 

 

 

今回ご紹介するのは、以前マタニティの撮影でご来店後、

そのお子様が1歳のバースデーで来てくれました!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

しんのすけ君です!

私服のオーバーオールがしんのすけ君とっても似合っていて可愛かったんです~ほし

そんなしんのすけ君をご紹介しますね~!!

 

 

 

まずは全体写真です!

最初は恥ずかしくてママさんに隠れていたりしていましたが、

すぐに慣れてくれて、ママさんとパパさんの協力もあって

ニコニコ笑顔のしんのすけ君が撮れました~sei

 

 

 

この写真結構気に入っているんです!

お目目がキラキラでとっても可愛らしい一枚ですよね星

まだまだむちっと感の残る手や足が

また可愛い~はーと

 

 

 

 

「よっ!」

とでも言っているかのような仕草が撮れました!

お花を持って遊んだり、お人形さんと遊んだり、

チェルシーではいろんな小物を使ってお子さまを楽しませています♪

 

 

 

 

お次は金太郎の衣裳にチェンジです!

これまたニコニコだ~おはな

笑顔100点

太鼓とバチがお気に召したようでよかったですひひ

 

 

 

「この握り具合と長さがちょうどいいんだよ~!!」

と聞こえそうです!

なんだか太鼓の鉄人っぽいですよね手キラキラ

 

しんのすけ君はだいたいこのテンションでしたが、

ふと気が付くと我に返り

ママさんやパパさんを探してうるうるお目目になったりしましたが、

最後まで上手に撮影できました!

 

 

もうこのテンションです!(笑)

なかなかここまで太鼓を持ってくれる子はいなかったので

びっくりしました驚き

しんのすけ君すごいな~!!

 

 

 

最後は満面の笑顔で終わりたいと思います!!

本当に太鼓とバチ以外あまり興味がなく、

ひたすらドンドン叩いていたしんのすけ君がとっても面白く可愛らしかったですハート

お写真の仕上がり楽しみですね~!!

もうしばらくお待ちくださーい♪

 

 

 

チェルシーではお子様の機嫌や体調に

合わせて撮影をさせていただきます!

一度チェルシーに遊びに来てくださいねすまいる

 

 

チェルシーのホームページはここから

 

 

チェルシーのInstagramはここから

 

パステル本日以上ですパステル

ネコ吹き出しおしまい吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES