100日で私服と節句を兼ねて着物で撮りました!

2018.03.09

赤ちゃん

 

こんばんわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

今日ご紹介するのは…実は…むふふ

私の可愛い姪っ子ちゃんのお写真なのですよ~イェイイェイ

今までもう何人の赤ちゃんを撮影してきたか分からないですが

身内となるとまた違って「どの顔も可愛すぎるんじゃないか!?」

とおばバカ?になりながら撮影しました(笑)

まずは家族写真から~!

ゆるいキャラのうちの兄と、GLAYを愛すクールな奥さまの間に産まれた

可愛い長女「サナちゃん」でございます~baby*おはな

まだお腹にいたころキラキラまだ2人も若者の顔してますね(笑)

赤ちゃんが産まれると一気に親の顔になるのが不思議~

最初は泣いちゃったけど、ママに抱っこされながらスタジオを

お散歩したりして、徐々にご機嫌が良くなったサナちゃんはあと

もはやうちのお姉さまたちが近づくと笑ってくれるレベルに(笑)

バンザーイ!をやってもらったらキョトンほー。としてて可愛かったきらハート

ちなみに机の上にいるネコはダンボール製(笑)

今回は大変で連れてこれなかったまるちゃんネコの等身大パネルです。

等身大だけあって妙なリアルさがあって笑えます(笑)

機嫌がいいうちに1人写真撮っちゃおう~!ということで

着てきたかわいい私服でソロショットに挑戦!

何させられてるのか全く分かってないキョトン顔です(笑)

1人になると急に泣き出しちゃう子もいるけど、肝が据わってますさくらいろもっちりさすが

応援してくれてるみんなを見てる顔xx5aya

ママとパパを見てる時がやっぱり1番いい顔しとるきらハート

捨てがたかったもう1枚(笑)

うひひまったりという笑顔がたまらんです!!

おばバカなのでいつもより多くご紹介しております(笑)

うつ伏せはご機嫌にかわいい笑顔で撮らせてくれましたハート

花冠をのせられていることにも気づかず…

帽子を…と思ったら、とうとう体力尽きて泣いちゃった!

でも2着目に着物を着たら何故かかなり上機嫌にbaby*

ご機嫌すぎて両手あげてます(笑)なんとか撮れて良かった~!

最後はほわほわ笑顔でおわりキラキラ

泣きつつも、パパママやお姉さん達が近づくとニマニマ笑っていた

サナちゃんが可愛すぎたのでしたさくらいろもっちりうへへ

ではでは本日はここまで!

身内にかわいい連呼しまくりで失礼いたしました(笑)

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

赤ちゃん紹介ページはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES