スーツと羽織袴を着こなす高身長の成人男性♪

2018.02.23

成人男性

 

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

平昌オリンピックもあと少しで終わっちゃいますね!

私は学生の時にフィギュアスケートを行くのにはまっていたので

オリンピックの戦いは熱い気持ちで見守っていました!!

女子のフリーの結果を家に帰ってから見るのが楽しみですおはな

 

 

本日ご紹介するのは、先日成人男性の撮影で

お越し下さったユウキさんのお写真をご紹介!

ユウキさんはとにかく身長が高くて足が長いんです!

どんなポーズでも様になって、ポーズの小林さんと

「足長いっていいな~!」って何度言ったことか…笑

 

 

とっても真面目な好青年で、真剣な表情もとっても素敵でした!

モテるんだろうな~ほー。

 

 

この写真でも足が長いことがよくわかりますね!

どんなポーズも様になっていて、本当に身長が高いっていいですね~

何をやっても画になるので、サクサク撮影が進んでいきます。

 

 

コーディネートがとっても素敵だったので

正面向きでポーズをとっていただきました!

背が高くてうちの小物のテーブルが少し低いです…笑

ネイビーのワイシャツとネクタイがグレーのスーツに合っていて素敵ですキラキラ

 

 

普段より多めにスーツ写真をご紹介しています…笑

本をもって少しアンニュイな雰囲気で撮ってみました。

撮ってるときは私が「頭良さそー!!!」と頭の悪いコメントをしています。

 

 

スーツ最後は笑顔できらハートどんなポーズも優しく「はい、はい」と返事をしながら

真面目にこなしてくださいました。ありがとうございましたハート

 

 

続いては羽織袴!ユウキさんは白の紋服を選びました!

爽やかなユウキさんにぴったりです!

 

 

真剣な表情も良かったですが、桜吹雪は笑顔をご紹介!

人柄の良さが伝わってくる笑顔ですね~ふふふ

 

 

でもやっぱりキリっと顔も格好良い!

 

 

最後はラフなポーズでおわり!

たくさん撮影させていただきましたが、疲れた顔を全くせず

快くいろいろなポーズをしてくださって

こんなに素敵な成人男性がいるのかあまったりと感動した撮影になりました!

 

今回は成人男性撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

お写真のお仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

成人紹介ページはこちら

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES