えくぼと八重歯がとってもキュートな七五三5歳!

2018.02.24

七五三

こんにちは!

チェルシースタッフのまちだです(^O^)/

 

まだまだヒートテックが手放せない季節が続いていますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は毎朝起きてまず白湯を飲んでから行動します(笑)

 

 

さて、今回ご紹介いたしますのは七五三の撮影で

お越しいただいたケイくんです!

 

 

まずはカブトを着ての撮影です!!

キリッとしたお顔を向けてくれました

とても凛々しいですね!

 

 

笑顔も見せてくれました!

うん!笑顔もかっこいいです( ´艸`)

 

 

こちらはアップのお写真です!

重たい刀もしっかり持ってキメてくれました!

カブト自体も重たく大変だったと思いますが

弱音吐かず頑張ってくれました

 

続いては衣装チェンジしてのお写真でーす

 

 

おぉ~!!!

また雰囲気が変わっていいですね!

髪もセットしてかっこよさが増していい感じ

 

 

黒のバックに赤色は映えますね!

またまた刀を持っての一枚です。

やっぱりカブトよりも動きやすかったみたいで

ニコニコ笑顔でした(^∇^)

 

 

スタジオを変えて明るいお写真です!

明るいのも雰囲気が変わっていいですね!

ケイくんのかっこかわいい笑顔にピッタリ

 

最初から最後までニコニコ笑顔で

頑張ってくれたケイくん!

ケイくんの笑顔にはとても癒されました~

 

ケイくんとご家族のみなさま、ありがとうございました!

またのご来店をお待ちいたしております\(^_^)/

 

 

そんな七五三の情報はこちらからご覧くださいませ!

              ⇓

  七五三情報はこちら

 

 

みなさまのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております。

ではでは(。・∀・)ノ゙

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES