可愛さあり!かっこよさあり!の七五三さんです!!

2018.02.18

七五三

 

こんばんは。

 

今日は谷村が紹介いたします!

 

本日紹介するのは753記念で来店された5歳さん

 

レンくんです!

 

 

レンくんは可愛い一面あり、かっこいい一面ありの男の子でした!

 

最初の一枚ということもあり緊張が伝わってきますね!

 

 

刀を持った一枚です!

 

少し嬉しそうな表情がとても可愛いです!

 

 

刀を抜いたモノクロのお写真です!

先ほども刀を持ったお写真でしたが、印象がまた全然違ってかっこいいです!!!

 

 

明るいスタジオに移動してからの一枚です!

 

寝っころがってもらいました!

 

両手を顔についている様子がとても可愛いです!

 

 

マフラーをつけてもらいました!

 

小物ひとつ足すだけでまた印象が全然変わりますよね!

 

 

さらにハットを被ってもらいました!

 

やわらかな光とあいまって可愛さ倍増です!!

 

 

最後はご兄弟のお写真です!

 

お姉ちゃんと弟さんがいるとまた違った表情を見せてくれました!

やっぱり兄弟っていいですね~!

 

 

本日はここまで!

今回は七五三5歳の記念にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

格好良くてかわいいお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!!!

 

七五三のページはこちら!!!

 

チェルシーのインスタグラムのページはこちら!!!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES