真剣顔と笑顔!どっちも素敵な成人男性♪

2018.02.02

成人男性

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

今日はまた雪が降りましたね!雪だるま雪だるま

チェルシーの駐車場は広いので雪かきが大変です。

みんなで一生懸命雪かきしましたが、思いのほか午後には溶けてて

嬉しいような虚しいような…笑

みなさん事故だけはお気を付け下さいね!

 

 

本日ご紹介するのは!先日成人男性の撮影で

お会いした「ミキヒサさん」!とにかく好青年です!

好好好青年と言いたいくらい好青年でした!

 

 

とっても真面目で優しいしゃべり方…

そして少し照れ屋…

身体がガッシリしていてとても格好良いのですが性格と笑顔が

とっても可愛らしいので、謝りながらも何度も「可愛い!」と

言ってしまいました…ミキヒサさんごめんなさい 笑

 

 

そんな格好良くて愛らしい弟くんをこよなく愛するお姉さま方!!

2人のお姉さまとお父様、お母様からの暖か~い、そして猛烈なラブアタックによって(笑)

ミキヒサさんはとっても素敵な男性に成長されたんだなぁと感じました恋するネコ

あまりに仲がいいので「腕組んじゃいましょうか!」と要望すると

このはち切れんばかりの笑顔のきょうだい写真が産まれたのでした顔

 

 

仲良しなのでお着物verでも撮影ハート

恥ずかしがり屋なミキヒサさんに、お姉さまたちと見つめ合うという

鬼畜な要望をさせて頂きました(笑)

見つめられてとにかく嬉しそうなお姉さま方…ラブ

 

 

真面目で誠実な性格故、真剣な顔になってしまう中、

このショットを撮影している時、カメラの後ろのお母さまが

イスから落ちそうになるハプニングが!(笑)

「え、えー!」と驚いて笑顔いっぱいになった瞬間です。

お母さまも仰ってましたが、「お母さまグッジョブぐぅ~。です!」

 

 

続いては羽織袴のお1人!

剣道をされてるとのことで、長刀を持って頂きました!

長刀なら持ったことあります!と初めてではないご様子目

そんなにポーズを指示しなくても様になっていてさすがでした!

 

 

剣道なのでPART2(笑)刀も持って頂きました!

きょうだい撮影では恥ずかしそうにしていたミキヒサさんがこのキリっと顔!

ギャップがハンパないですね~sei

 

 

ミキヒサさんの誠実で真っ直ぐな目がステキだったので

私のお気に入りの前を見据えるカットを!!

ステキすぎますね~らぶ②

 

 

最後はお得意の照れ笑いを!

じつはお写真の半分くらいはこの癒し笑顔です(笑)

この時は弟大好きなお姉さまがミキヒサさんを笑わせに

赤ちゃんの衣裳を持ってきたとき(笑)

辞めろ!とは決して言わずに、もう~顔ハートという

可愛らしい困り笑顔を見せてくれたミキヒサさんに

本当にご家族仲がいいんだな~とほっこりしましたまったり

 

ではでは、本日はここまで!

今回は成人男性の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

ご家族写真がいっぱいで、格好良いも可愛いも面白いもある

賑やかな写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませハート

 

 

 

成人紹介ページはこちら

sssssssssssssss

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES