久しぶりの再会。大人っぽい小学卒業袴撮影!

2018.01.12

入園/入学

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

最近寒くて鍋物ばかり食べてしまいますね。

しゃぶしゃぶ、キムチ鍋、鳥鍋、この間は鴨鍋を…

ご飯がおいしすぎてどんどん太くなってしまいます…んーあきらめ

 

 

そんな肥えていく私がお送りしますのは可愛い小学卒業袴撮影!

七五三7歳からの久しぶりの再会の「カホちゃん」ですおはな

7歳の時すでにポーズも笑顔も上手でしたが

今回は普通に友達みたいに会話できるくらい大人の女性に成長していました。

むしろこちらの方が少し恐縮するほどでしたね(笑)

最近の小学生ってすごい…さくらいろもっちり

 

 

楽しくお話しながらたくさんのポーズを撮影ししました。

カホちゃんが選んだ水色のお着物に合わせて2階の

シックのスタジオを使ってみましたよ~キラキラ

 

 

頭の良さそうなカホちゃんに本を持ってもらいましたおはな

中には英語がズラーっと書かれていて流石に読めないとはにかみ笑顔まったり♡

カホちゃんが良い子すぎてとっても癒されました。

 

 

肩に流す髪の毛もガコお姉さんと相談して決めたり

もうすっかり大人の女性です。マリを持つポーズも完璧キラキラ

 

 

でもいっぱい笑った顔はやっぱり可愛くて年相応♡

7歳の時と変わらないえへへっという笑顔だったので、是非七五三の時の

写真と見比べて欲しいですね~まったりキラキラ

 

 

最後はまだ、卒業式前なのでお店にあった卒業証書の小物を持ってイェイ

このカットは大人っぽい表情になりました♪

まだまだたくさんのカットを撮りましたが、今日はここまで!

カホちゃん、中学生に上がってもそのまま可愛くて優しい女の子でいてね~わーい

 

 

小学生の卒業袴の撮影受け付けています!

今はお店が空いている時期なのでおすすめですよ!

卒業式の日の前後などはたくさんレンタルで衣裳がなくなってしまうので

是非今のうちに撮影はお済ませくださ~いぐぅ~。

 

 

それでは、本日はここまで。

今回は小学生卒業袴の撮影にチェルシーをお選びいただき

本当にありがとうございました~音符音符

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

小学生卒業袴紹介ページはこちらクリックポチ

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES