笑顔が素敵な7歳さん♪

2018.01.13

七五三

こんにちは~こんにちは

 

2018年になりましたね!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます鏡餅

毎日寒いですが、体にはお気をつけてお過ごしください♪

 

さて、本日ご紹介するのは

七五三でご来店してくださったリズちゃんです!

 

 

最初は、立ちアメのお写真です!

緊張してるのがすごい伝わってきますね\(゜□゜)/

初めはやっぱり緊張するんです!

だけど、しっかりポーズはしてくれましたおはな

 

 

 

続いてもキリッと!後ろの全身です!

なんだか大人っぽいですよね~

リズちゃん、紺の着物がすごい似合ってますキラキラ

 

 

 

 

良い笑顔!!

最初はあんなに緊張していたのに、こんなにいい表情を

見せてくれましたわーい

すごい素敵な笑顔ですよねまったり

楽しんでくれてる雰囲気が写真からすごい伝わってきますね。

 

 

 

 

そして、ナチュラルなスタジオでも撮りましたよ~

昼間だとたくさん外からの光が入って綺麗ですキラキラ

紺の着物も際立って素敵ですねキメ

 

 

 

 

そして、真っ赤なドレスに変身ですドレス

赤のドレスもすごい似合ってますよね!!

こちらに「おーい」と手を振ってくれましたTE

本当に可愛いですし、良い表情をしてくれてますね♪

 

 

 

 

そして、笑顔ばかりではなく大人っぽい表情も!

ブーケを持ってもらいましたにこ

すごい素敵なお写真ですね~

リズちゃんはいろんな表情が出来てすごいんです自分ww

ちなみに、変顔も得意らしいです笑

 

 

 

 

続いては、自然光のスタジオで撮ったお写真です花ホワイト

すごい楽しそうですよね~

ポーズで私は入っていたのですが、ずっと笑いっぱなし

だったくらい楽しかったですひよこ

リズちゃんの元気さが表れていますねハート

 

 

 

最後は、眠り姫です!

 

ここでもリズちゃんスマイルですねにこ

最初は、目をつぶって~っというのですが、すぐに起きちゃうリズちゃんでしたおわた

本当に真っ赤なドレスが似合う元気いっぱいなリズちゃん!

皆最初は緊張してるのですが

最後にはこんなにいい表情を見せてくれますはなまる

 

 

本日のお写真紹介は以上になりますデート

 

チェルシーでお子様の色々な表情を残してみませんかはあと

 

少しでも気になった方は、チェルシーのHPを

見てみてはいかがですか?

沢山のお写真が載っていますよ~

 

hiyoko*七五三ギャラリーhiyoko*

 

 

おーいチェルシーのHPおーい

 

ご覧ください!!!!

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES