凄くカッコイイ5さん家族みんなで着物を着てくれました

2018.01.11

七五三

 

 

こんばんわ!!

 

 

正月は極寒の青森で過ごしました!!

 

実家のご飯はやはり最高だと思っている

 

ケイタが紹介するのは

 

5歳のこう君です!!!!

 

初めからカッコイイのでいきますよ

 

 

文句なし!!!!!!!!!!!

 

凛々しいです手裏剣

 

着物のカッコよさ!

こう君の飾らない表情がカッコイイです

 

 

刀を持ってもカッコイインです!!!

 

刀を持っても全然動いたりしなくて上手でしたよ

 

 

明るい雰囲気では少しだけ笑った笑顔が丁度いい表情で

 

こう君の優しさが感じられました!!

 

 

着物の最後は葉っぱを前ボケさせての座り写真です!!

 

こう君は手足が長くてあぐらがとても似合うんです

 

 

さあ!!ここで兄妹写真です!!!

 

3人仲良く撮らせてくれました!!

 

妹のあいちゃんは泣いていたんですが一瞬だけ笑ってくれたんです!!

 

これが奇跡の一枚です!!

 

 

家族写真では新しいスタジオでみんな手をつないでパシャリ!!

 

パパママも着物がお似合いです

 

しかもずっと笑顔で楽しい時間を頂きましたビックリマーク

 

 

お次は洋装です!!!

 

こう君の雰囲気が違って素敵でした!!

 

しかも初めより笑顔≧(´▽`)≦

 

モデルさんとしてお願いしたいくらい

 

 

足を組んでくれたり完璧なんです!!

 

外の光が入ってフレアができました

 

これもこう君の笑顔パワーなのかな!?

 

 

最後になります!!

 

柔らかい光でドライフラワーを前ボケさせての写真です!!

 

 

こう君はもうモデルを意識しているのか??

 

足を自然に立ちながらクロスしてるんですゴルゴ

 

凄すぎ!!

 

本当にこう君のアルバムが出来上がるのが楽しみです!!

 

チェルシーでは今の時期の753撮影がお安くなっております

 

しかも予約も空いてますので写真を撮りやすくなっております!!

 

2018年のチェルシーも皆様よろしくおねがいいたします

 

チェルシーHPの753ページを見る

 

チェルシーの最新インスタ写真を見る

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES