お揃いのユニフォームのマタニティフォト☆

2018.01.10

マタニティ

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

風邪が悪化し

声が完全に潰れてしまった

スタジオスタッフ小林です。

声がカッスカスです・・笑

笑い声が特にやばいです笑

早く治るようにイソジンで

一日何度もうがいをしてます。

頑張るぞ~。

皆様も風邪にはご注意を~!

さぁ~それでは本日ご紹介の

お客様です~!

今回お揃いのユニフォームで

撮ってくださったマタニティフォトです!

とっても可愛いんです~!

 

スパゲッティ専門店で

一緒にお仕事をしていた

ご夫婦なんです!

お揃いのユニフォームで撮る

マタニティフォトって

可愛いですよね~!

二人の出会いの歴史も分かるし

産まれた赤ちゃんが大きくなって見たら

より微笑ましい光景だろうなぁと

ワクワクしますね~♪

ちなみに奥様が持ってきてくださった

エコー写真を持って撮ったのですが

旦那様「これってこう持つの?」

奥様「え、こうでしょ?笑」

旦那様「あ、こうね笑」

奥様「・・笑」

そんな会話をしているお二人の

自然なカットがとってもキュート笑

そんなお二人の

仲良しご夫婦フォトをご紹介!

いいですね~♪

美男美女の

爽やかご夫婦!

お二人の爽やかな仲の良さが

とても居心地が良くて

撮影をしている私も

カメラマンのがこちゃんも

一緒に楽しみながら

撮影させて頂きました!

お次は素敵なモノクロ!

いい~笑顔ですねー☆

旦那様の爽やか笑顔!

もぉ~素敵ですね~!!

ユニフォームのロゴが

またいい~感じで目立ってます!

そしてお次はお次も奥様お手製の

記念のボードを持ってパチリ!

 

奥様上手ですよねー☆

マタニティフォトの時は皆様

お手製の色々なグッズを

持ってきて下さいますが

皆様とっても完成度が高いのに

毎回驚きますきら

パパさんママさんお手製のグッズで

こうやってお写真に残せるのは

赤ちゃんにとっても

本当に幸せだろうなぁと

いつも思います。。

ちなみに

二人でボードを見てくださいね~!と

声をかけるまでは

真顔でボードを見ていた

お二人がとっても可愛らしかった笑

そしてお次は爽やかに!

お二人の爽やかで自然体な

仲の良さが出ている

1枚かなと思います!

またまたちなみに

合間に何度も奥様が旦那様に

グーパンチとかしている姿が

まためっちゃ可愛かった笑

そしていよいよ奥様お一人の

ビューティフルなお写真ですよ~!

じゃじゃーーん!

美しぃぃー!!キラキラキラキラ

そしてとっても可愛いーーー!!

奥様お一人を撮っている時

旦那様には「見るな~!」って

恥ずかしそうにしていた奥様が

またとっても可愛かったんですよ~♪

でも後ろの方で隠れながら

旦那様こっそり

見ようとしてましたよ・・笑

ふふ笑

お次もビューティフルに。

人気のふわふわ

ヴェールショット!

このふわふわ作業はアシスタントの

仕事なのですが・・

このふわふわ感を出すのが

また難しいんですよ~笑

カメラマンのがこちゃんに

「小林さん・・もうちょっと・・

こう・・ふわっと・・お願いします・・笑」

と指導をしてもらいながら

奥様の後ろで何度もふわふわを

失敗し続ける私・・笑

そんな私にも笑顔で

待ってくれた優しい奥様が

まさに女神に思えました・・☆

ホントに不器用で

すいませんでした・・( ;∀;)

おかげでいぃ~ふわ感に

なりました!!!

そしてお次は奥様ご希望の

花びらを散らした

美しいカット!

美人で可愛らしい奥様のおかげで

可愛らしさと美しさと

兼ね備えた素敵な1枚に

なりましたー!!

とっても似合いますよね~☆

奥様綺麗です~~!

そしてお次はお腹のアップ!

お腹のベビーちゃんは女の子♪

ということでピンクのリボンか

薄紫のリボンかを選んで頂いたのですが

奥様らしい薄紫をチョイス!

お腹のベビーちゃんは

どんな気分だったかなぁ~!

そして最後は奥様の

とっても可愛らしいカットで!

綺麗ですね~~きら

美しすぎる~~!!

個人的にとっても

気に入っている1枚です。

きっと旦那様もこのカットを

見たときは感動したことと思いますパステル

奥様本当に可愛いですね~!

素敵なお写真を沢山撮らせて頂きまして

本当にありがとうございました!!

旦那様にも色々とご協力していただき

とっても優しく仲の良い最高のご夫婦でした!

マタニティフォトは

奥様お一人の美しい写真も

ご夫婦で撮るお二人らしい写真も撮れて

とっても楽しいですね~!

是非沢山のお客様に

マタニティフォトを楽しんで

いただきたな~と思います!!

これこそ

「撮ってよかった!」と

思えるお写真になることと思いますよ!

↓参考写真いっぱい!!

人気のマタニティフォトについて詳しくはこちら☆

お気軽にお電話にて

お問合せ&ご予約下さいね!

お待ちしております~!!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES