7才バースデー!私服でカジュアルに1人と家族写真♪

2019.01.18

バースデー

 

こんばんわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

3日前くらいに、目がパンパンに腫れて(笑)外に出かけられなかったんですが

家でゆっくり映画をひたすら見ました。

 

久しぶりに大好きなスタンドバイミーを見たんですが、

あの映画、大人になればなるほど心抉られません?

子供の頃のあの、意味もなく好奇心だけで行動した事とか、大人への不信感とか、

いつの間にか子供の時間は終わってて、大人になってたこととか。。

「あぁいいなぁ、切ないなぁ」とか思ってる時点で大人になっちゃったなぁと感じますさくらいろもっちり

 

いい映画なのに何で金ローとかでやらないのかな?と思うんですが

バリバリ子供がタバコ吸ってるし、子供達の目的が目的だからなぁ。。。

でも高校生くらいになったら見てほしいなぁと思う映画のひとつです。

 

 

はい!話が逸れましたが(笑)

今日ご紹介するのは「ユウタくん」の7歳バースデー恋するネコ

七五三5歳ぶりの再会で、背がめっちゃ伸びてました~!!!!

 

 

思い返してみると、多分3才バースデーの時私はカメラで入っていて

その時は元気いっぱい走り回ってカメラで追うのがやっと…という撮影だった記憶がありました(笑)

そんなユウタくんも、すっかりお利巧さんなシャイボーイに成長。

撮影最初めっちゃ緊張してましたが、ガコ姉さんと話しているうちに

この可愛いほにゃほにゃ笑顔を見せてくれました。

 

 

7歳ということで、入学も兼ねて撮影しました。

背筋がピンっとしてとってもお利巧さんなユウタくんだったので

ママになでなでしてもらってるところを撮りましたひよこひよこ

 

 

シャイなのはお父さんゆずり?な感じだったので(笑)

シャイな男子同士見合って頂いたらいい笑顔が撮れました!

暖かい家族の雰囲気が伝わってきますおはな

 

 

家族写真が終わると大分リラックスした感じだったので

和やかに1人写真が始まりました。

ユウタくんの私服なんですが、とってもオシャレ!蝶ネクタイが可愛いほー。ハート

 

 

好きな教科は算数ということで、秀才になりそうな雰囲気がぷんぷんしております。

 

 

こうやってこうやって~とポーズのお願いをすると

真面目にしっかり同じようにやってくれるユウタくん。

優しい男の子はモテるぞ~ハート

 

 

伊達メガネをかけて!なぜかけてもらったかというと…

見てください彼の腕の時計を…

そう!コナンくんの時計型麻酔銃!

これは!!!と思ってメガネをかけてもらいました(笑)

 

 

ついでに麻酔かけてもらおうと思って構えてもらいました(笑)

この時計すごく本格的で光るんですよ!

 

 

最後はせっかくランドセルを持ってきてくれたので

おだやかに季節外れの桜のシーンを(笑)

最後まで姿勢が良い真面目なユウタくんなのでした。

 

 

ではでは、本日はここまで!

最初から最後まで、本当に上手にポーズをとってくれたユウタくん。

5歳の時とはまた違った7歳のユウタくんならではの

写真集になると思いますので、完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

 

今回はバースデー撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました~~!!

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

バースデーページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES