おめめクリクリのキイ君ご紹介♪

2019.01.17

赤ちゃん

こんにちわ~

最近も寒い日が続きますね風

天気はとてもいいので、どこかにお出かけするにはぴったりですね!!

寒いときは温かい物が食べたいですよね~

皆さんも、温かい物を食べて頑張りましょう!!

さて、本日は100日記念でご来店してくださいました

キイ君をご紹介ですキラキラ

初めは黄色い衣装を着てくれました!

初めからニコニコなきい君でしたよ~

赤ちゃんならではの衣装なのでとてもかわいいですよねsss

アップでもニコニコなキイ君!

黄色がとっても似合いますねぐぅ~。

とても優しい表情をしていますね~

ドアップです!

暖かくて少し眠くなってきたのかな?

クリクリの目がトローンとしていますね~まったり

いや~目が本当にキラキラしてますよね!!

可愛いですね~

表情もなんだかいい感じですねハート

最後は横顔!

いいタイミングでとてもいい笑顔をしてくれました♪

光に包まれてとても雰囲気のいい1枚になりましたね~

衣装チェンジでグレーのお洋服になりました♪

赤ちゃんのこの、ちょこんと感がとてもかわいいですよねひよこ

両手を挙げて万バンザイ風ですね!笑

いや~本当にかわいい。。

撮影中は常に癒されていましたきらきら

たくさんの表情を見せてくれました!!

2着頑張ってくれていたので、少し疲れちゃったのか

泣く寸前の表情ですパステル

ここは、頑張って泣かずにこらえてくれました!

そして、手をパクリ!

子どもの頃しか撮れない仕草ですね~

そして、本当に目がクリクリ!!!

可愛いすぎますね~

最後は家族写真と兄弟写真です!

みんなでおそろいの私服を着て、撮影しましたpyon*

おそろいっていいですよね~

みんなもいい笑顔ですひよこ

自然な雰囲気も!

パパが思いっきり蹴られてますね~笑

なんだか、本当に普段の雰囲気が撮れたのかな

と思う一枚になりました黄色

最後はみんなでぎゅー!!

パパママもとても優しそうな雰囲気が溢れていますよね~

お兄ちゃんのアオ君もとても楽しそうに撮影してくれていた

ので良かったですぐぅ~。

最後は兄弟写真です!

アオ君はお花を見せてくれました花

キイ君は、ボーっとカメラの方を見てくれましたキラキラ

兄弟写真で、カメラ目線を撮るのって意外と難しいのですが

2人ともばっちりですね♪

『アオ君がいなくなった!!』

と思ったら、椅子の後ろからひょっこりしてくれました♪

とても子供らしく可愛い、お写真になりました~

動きのあるお写真をつなげるととても面白いものになりますねsss

アオ君がひょっこりしてる間も、キイ君はしっかり座って

カメラを見てくれていましたうさぎ

本日のお写真紹介はこちらで以上になりますhiyoko*

キイ君ファミリーの素敵なアルバムが出来上がるのが

楽しみですね~

それでは、また来週~tete

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES