成人式の記念写真!男性はスーツも人気!

2019.01.12

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

成人式もいよいよ明後日!!

前撮り後撮り大歓迎ですよー!

 

成人式も目の前ということで…

本日はメンズのスーツのお写真を

ご紹介いたします~。
 

爽やか笑顔がとっても素敵だった

たいようさんです~!

 

ちなみにたいようさんは

スーツと紋服2着を

着ていただいたのですが

今回はその中でもスーツの

お写真をご紹介します~!

 

 

最初はスタンダードな

全身立ち姿のお写真。

 

 

 

足がとっても長くて

スラっとしていたたいようさん。

 

スーツのコーディネートも

とっても素敵でカッコ良かったです!

 

そしてアップ写真を。

 

 

ちょっぴり照れくさそうに

笑顔を見せてくれました~。

 

スタジオで撮影を応援していた

お母様も楽しそうに

撮影をご覧になってました!

 

 

そして足が長くて

スタイル抜群だった

たいようさんの雰囲気に

合わせて座りのパターン。

 

 

キリっとした横顔の雰囲気で。

赤のネクタイに合わせ背景も

赤ピンクの背景に。

 

ネクタイもネクタイピンも

ばっちりコーディネートされていて

とってもオシャレでカッコ良かったんです。

 

サッカーをやっていたのことで

細マッチョなスタイルが

本当に素敵ですねー!

 

 

 

お次もキリっと。モノクロを。

 

 

メンズはモノクロにすると

より男らしさが増しますし

主役の人柄がそのまま出るので

とってもカッコイイ1枚になります。

 

 

お次もキリッとした

アップ写真!

 

 

うーん!素敵!!

ビシっときまってますね!

 

ちなみに…

こんな真面目なカットの後は

必ず恥ずかしそうに

可愛い笑顔を

見せて下さいました(笑)

 

 

そしてお次はジャケットを脱いで。

 

 

 

ベストを合わせたスタイルであれば

やはりジャケットを脱いだ

スタイルも撮っておきたいところなんです!

 

スーツの時は

コーディネートにベストも

合わせてスタイリングしていただくのが

オススメですー!

 

そして真面目なキリっとお写真を

沢山撮った後は

ナチュラルのスタジオで

自然な笑顔の

爽やかフォト満載!!!

 

 

 

たいようさんの雰囲気から

ジャケットを脱いだ方がより爽やかな

雰囲気だったので

最初はジャケットを外して横顔を。

 

「適当に本見て謎に笑って下さい!(笑)」

 

そんな私の無茶ぶりなお願いにも

笑顔で応えて下さった

優しいたいようさん・・。。

ありがとうございます!!(笑)

 

 

そして

チラっとカメラ見て~の

カメラマン・ボスの一声の

何気ない表情のカット。

 

 

何気ないこんな表情も

とっても好きです~。

 

爽やかなナチュラルの雰囲気が

似合いますね~!

 

 

そしてお次も

自然な雰囲気をパチリ。

 

 

 

「待ち合わせのイメージで

何気なく時計見たり外見たりして~」

 

そんなボスの言葉に

上手に雰囲気を作りながら

自然な仕草をして下さった

たいようさん!

 

さすが!お上手です!!

 

「おぉ~お上手~!☆」と

私が言ったら

「ホントっすか?

こんな感じで大丈夫っすか?!」と

笑顔で聞いてくれた

優しく真面目なたいようさんです(笑)

 

 

そして最後はたいようさんらしい

爽やか笑顔でフィニッシュ!

 

 

これですよね~!

やっぱりこんな自然な笑顔が

とっても素敵!!

 

カッコイイお写真沢山

撮らせて頂きまして

本当にありがとうございましたー!!

 

写真集のお仕上がり楽しみに

お待ち下さいませー!

 

 

さぁ~皆様も成人式の記念に

着物だけじゃなく、スーツや

女の子はドレス、袴など

二十歳の写真撮影を

いっぱい楽しんで下さいね!!

素敵なお写真になること

間違いなしですー☆

 

 

■成人式の記念ページはこちら■

 

■インスタにもお写真いっぱい!■

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES