赤ちゃんの撮影です!衣装3着も着て頂きました~!!

2019.01.13

赤ちゃん

こんばんは!本日は谷村がご紹介させていただきます!!

お正月の特番がHDDに溜まりあげ

消化できずに消されていくという作業が最近続いていますはっ

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

ゆずちゃんです!

ゆずちゃんは3着も頑張ってくれましたので

その中の何枚かご紹介させて頂きます!!

 

最初の一着目はお着物からです!

バッチリと何度もカメラに目線をいただきましたキラキラキラキラ

 

一着目からとってもご機嫌だったゆずちゃん!

ニコッとした表情がとっても可愛いですまったりまったり

お目目が大きいですねキラキラキラキラ

 

続いてのお写真はこちらになります!

この何ともいえないこの表情がとっても可愛く

お写真選びの時にすごく盛り上がりました 笑

 

2着目はこちらのベビードレスになります!

ベビードレスもとってもお似合いで可愛いですねおわたおわた

ほ~っと開いた口元もまた可愛いですキラキラキラキラ

 

続いて泣き顔です!

泣き顔も赤ちゃんならではの

可愛らしいポイントのひとつです!!まったり

 

少し泣いたあとはむふ~っとしたこの表情ですまったり

ほっぺたのムチムチ感に癒されますキラキラキラキラまったり

 

3着目はこちらの衣装です!

新スタジオにて撮影させて頂きました~キラキラキラキラ

みんなでゆずちゃん~と呼びかけると

両手を少しだけ上に挙げてくれました 笑

花冠も乗っけて可愛さアップです!!

 

続いてはあくびをしているところになりますまったり

赤ちゃんのあくびをしている様子は可愛いですね~キラキラキラキラ

3着も頑張ってくれたので流石に眠くなってきましたねまったり

 

最後はこちらのお写真になります!

お姉さんがゆずちゃんをあやしてくれていると

じーっとその様子を見つめていました 笑

長い時間目が合っていて

その感じがとっても可愛く癒されました~キラキラキラキラ

 

 

 

さて本日はここまでです!
今回はお宮参りの撮影にチェルシーをお選び頂き
本当にありがとうございました!
とっても素敵なお写真になると思いますので
完成まで今しばらくお待ちください!

 

インスタのページはこちら!

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES