白い羽織袴で凛々しい成人男性!

2019.01.11

成人男性

 

 

こんばんわ~今日はなかつがわですさくらいろもっちり

成人式までほんのあと少し!ですねキラキラ

チェルシーでは成人式後の後撮りもOKなので

式が落ち着いたら写真撮ろうかな~と考えている新成人さんは是非ハート

 

 

今日は出来立てホヤホヤの成人男性「ユウトさん」のお写真をご紹介!

近年稀にみる好青年で、受け答えもしっかりしていてとっても素敵でした!

 

 

この目力からも好青年感伝わるのではないでしょうか手

こんなに凛々しい目を出来る成人男性がいるとは

日本の未来は明るいですねさくらいろもっちり

 

 

白の紋服はとても人気が高いんですが、

ユウトさんは凛々しく爽やかな方だったので、

そのイメージにピッタリだったと思います!

ユウトさんの横ではタジー姉さんが必死になって桜をふらしています音符

 

 

目力があるので刀のポーズもすごく様になっていました。

タジー姉さんがこっち、あ、やっぱこっちみたいになっても(笑)

優しく微笑みながら答えて下さるユウトさんが本当にステキでしたむねちゃんキラキラ

 

 

目力のある方にはやっぱりモノクロアップ!!

とっても強そうです!これは漫画だったら主人公ですね。

 

 

爽やかなユウトさんだったので、カジュアルな雰囲気でも撮っていきました。

丁度このころ日が傾き始めていて、差し込む印象的でした。

最初の笑顔も、この真剣顔もどちらもいいですよね!

 

 

最初は少し緊張気味だったユウトさんも

最後の頃にはもうどうにでもしてくれ状態でたくさん笑顔をくださいました(笑)

本当にありがとうございました!

 

 

たくさん爽やかな笑顔を見せてくれた中で、

やっぱり真剣な眼差しも素敵で、凛々しい顔多めにご紹介させていただきました。

カメラをまっすぐ見る表情は結構その方の性格が表れると思うので

こんなにまっすぐ真剣にカメラを見据えられるユウトさんは

本当に真面目で誠実な方だな~と思ったのでした!

 

少し疲れたかもですが、今日は素敵なお時間をありがとうございましたさくらいろもっちり

お写真完成の前に、また数日後!本番もお待ちしております~音符

 

おわり!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

成人紹介ページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES