とても大人っぽい7歳さんのご紹介♪

2019.01.10

七五三

 

こんにちわ~

 

最近インフルが流行っているみたいですね汗

 

私はまだインフルにかかったことがないので、今年も

インフルにかからないように頑張りますやあ

 

さて、本日ご紹介するのは七五三

7歳記念でご来店して下さったナナミちゃんですキラキラ

 

 

初めは、立ち飴ポーズから!

難しいポーズも笑顔でこなしてくれましたよ~

 

とっても華やかですねume.

 

 

ふしめのお写真はとても大人っぽいですね♪

お着物も髪飾りもとってもお似合いですぐぅ~。

 

 

 

そして後ろ姿です!

後ろ姿のポーズもとても難しいのですが、

ナナミちゃん完璧にこなしてくれました~

 

綺麗ですね!!

 

 

そして、正座をしてもらいました!

 

笑顔がとっても可愛いナナミちゃんですキラキラ

とても大人っぽいですよね~

 

 

 

そして、ショールをつけてもらいました!

雰囲気がとてもいいですねpyon*

 

そしてナナミちゃんのこの大人っぽい表情も

またいいですねまったり

 

 

 

 

アップは子供らしく!

動物を捕まえようとしているのか、手がなんだか可愛いですね♪

 

大人っぽい表情から可愛い笑顔まで完璧でした~

 

 

 

そして、妹ちゃんも和装をしてくれました♪

 

女の子2人で和装というのはとても華やかで素敵ですsss

 

そして、2人ともドレスに衣装チェンジです!

 

 

じゃじゃーん!

 

2人ともお姫様になってテンション上がっていましたよ~わーい

やっぱり女の子はドレスを着ると嬉しくなっちゃいますよねハート!!

 

 

 

2人で寝っ転がってもらいましたにこ

 

可愛すぎますね~

とっても素敵な雰囲気になりました!

 

 

 

ここからはナナミちゃんのお写真になりますよ~!

 

白のドレスはとてもフワフワしており

豪華な感じになるんです自分ww

 

ナナミちゃんにとても似合いますね!

 

 

 

 

そして、自然な雰囲気のお写真も!

 

カメラ目線ばかりではなく、自然な雰囲気で笑っているお写真も

いいですねぐぅ~。

 

 

 

 

そのままアップのお写真です!

 

ん~、やっぱり可愛いですよね~

着物の時とはまた違った感じの雰囲気で

とても素敵ですきらきら

 

 

 

7歳になると付け爪がつけられるので

手元までとても綺麗なんです!!

 

なかなか付けることのないものなので、みんなすごい気になっちゃうんですよ~まったり

 

この時もお姉さんと遊んでるときですね!

やっぱり遊んでいるときの表情は子供らしくていいですねsei

 

 

こちらで本日のお写真紹介は以上になります!

たくさんの表情を見せてくれたナナミちゃんでした~

 

写真集の出来上がりがとても楽しみですね黄色

 

 

チェルシーでは1年を通して七五三の撮影を行っております!

 

『七五三終わったけどまだ写真撮ってない汗

『七五三シーズンだと混んでしまうから早めに終わらせたい!』

という方、

チェルシーなら大丈夫です黄色

 

ぜひ、一度HPをご覧ください♪

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES