成人式ももうすぐ!持込みの振袖を可愛くコーディネート☆

2019.01.09

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

いよいよ成人式まであと少し!!

目前まで迫ってきましたね~!ワクワク☆

 

さぁ~本日ご紹介させて頂くお客様も

とっても綺麗で可愛い振袖美人!

さとみさんです~!

さとみさんが着ているピンクの振袖は

お持込み頂いた振袖です。

とっても可愛らしい♪

 

ちなみにこの振袖は

お姉様も着た振袖なのですが

お姉様の時とは少し変えて

オリジナルにアレンジしています!

同じお着物でもコーディネートの仕方で

振袖の雰囲気はガラっと変わるので

着物の楽しみ方は色々ですね!

 

まずはこちら~!

 

 

さとみさんはもちろん!振袖もとっても

可愛らしかったので

全体的に明るく可愛い

雰囲気重視で撮影させて頂きました。

 

 

 

傘を使った雰囲気も可愛らしく。

色白なさとみさんに優しいピンクの振袖が

またバッチリ合ってますね~。

 

 

お次も素敵なアップ写真!

 

 

 

ニコっとしてくださる笑顔が

とってもキュートなさとみさんでした!

可愛いです~!

 

 

そしてお次はシチュエーションを変えて

新スタジオ「ナチュラル」のセットで

雰囲気重視の可愛らしいパターンを。

 

 

「ここは思いっきり可愛い笑顔を下さい♪」の

リクエストに「はい!」と笑顔で

応えて下さった1枚です!

パーフェクトです!!

ありがとうございます♪

 

そしてお次も可愛らしく。

 

 

 

さとみさんの雰囲気と

ナチュラルのセットの可愛らしさを合わせ

女の子らしい1枚を。

可愛い~~!

 

 

そしてお次は大人っぽい伏し目カット。

 

 

清楚で可愛らしい1枚に。

モデルさんのようにどんな表情も仕草も

お上手だったさとみさんです。

美しいぃ~!

 

 

 

そしてお次は王道の

きちんとした座りのポーズを。

 

 

座りは美しくキリっとした雰囲気が

バッチリ合いました!

キレイですねー!

 

 

 

そしてお次は真横のお写真。

 

 

姿勢がとっても綺麗で

立ち姿がとても綺麗だったさとみさん。

 

凛とした雰囲気をそのまま映したくて

背筋をピシっと伸ばした

真横のお写真です。

 

キレイですねー!

さとみさんにピッタリ!!

 

 

そして最後は可愛らしい正座のお写真。

 

 

ニコっとしていただいた表情や

花柄の可愛い背景など全体の雰囲気が

一番さとみさんらしいかなと思って

個人的にとても気に入っています。

 

可愛いですねー♪

 

最後まで笑顔で一生懸命

撮影に協力して下さったさとみさん!

本当にありがとうございました!!

 

写真集のお仕上がり楽しみにお待ち下さいね!

 

 

成人式も目の前に迫ってきていますが

前撮り、後撮りともに撮影受付中です!

 

是非チェルシーで楽しい二十歳の記念写真を

残して下さいね!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

■二十歳の記念写真詳しくはこちらへ■

 

■インスタにも最新お写真掲載中■

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES