大人っぽい表情が素敵な成人女性様!

2019.01.07

成人女性

どうも~

こんにちは~

がこです!

 

 

ほし吹き出し太陽新年明けましておめでとうございます太陽吹き出しほし

2019年ですよ~!

平成もあと数か月・・・

新しい元号もいろいろと噂が囁かれていますが、

発表が楽しみですね!

今年も一年健康には気を付けて頑張りまーす手

 

 

 

今日ご紹介のお客様は、

昭和のアイドル感が好きとおっしゃっていた、

成人女性のまゆか様をご紹介します!!

 

 

 

 

まゆかさんはお持込の

淡いエメラルドグリーンのお振袖に

背中が大きくあいた大人なグリーンのドレスを

着て撮影してくださいました。

 

 

 

まずはこちら、

お着物のお色とまゆかさんの雰囲気が

とってもマッチしていて

素敵ですね~♪

 

 

 

後姿もとっても素敵ハート

まゆかさんは本当に表情がすごく上手で

撮影しててもどんどん撮りたくなる方でした♪

モデルさんみたいでしたよ!

 

 

 

お次は傘をもって、

こちらは満面の笑みですね!

目線の先にはお母様とお姉様がいらっしゃいましたこんにちは

 

 

 

椅子に座ってお上品にかお

二十歳でこの落ち着きはすごい!!

モデルさん並にポーズや表情が

本当にお上手すぎて

いう事無しですぐぅ~。

 

 

 

 

お姉さんとも一緒に撮りました!

お姉様も記念に袴姿でしたおはな

お二人とも素敵ですね!

 

 

 

お次はドレスにチェンジ!

こちらの衣裳は大胆に背中があいていて

なかなか着こなすのが難しいですが、

まゆかさん見事に着こなしてくれました!

素晴らしいキラキラ

 

 

 

どアップの写真も載せますよ♪

二十歳ではなかなか出せない

色っぽさと目力で圧倒されますね!!

 

 

 

セクシーな後姿も1枚♪

美しいですね~さすがです!

スタイルもいいまゆかさんなので

スタイルの良さと細さがより際立ちますね目

 

 

 

最後の一枚です!

まゆかさんのこの表情がとても印象的だったので、

選ばせていただきました!

とてもお上手でたくさんお写真を

撮らせていただきました~!

仕上がりが楽しみです音符

 

 

お写真のご紹介は以上になります!

 

 

チェルシーのホームページはこちらです!

 

 

そして、随時更新中のチェルシーInstagramInstagram

一緒にご覧ください♪

 

 

パステル本日の更新以上ですパステル

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES