七五三5歳さん!兄弟写真もあります!!

2019.01.06

七五三

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介させて頂きます!

年末年始に広島に帰りましたが

お好み焼き、牡蠣入りカレーパン、宮島珈琲ソフト、二重焼etc…

ひたすら食べ過ぎてしまったので現在調整中です・・・笑

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

ヒロキくんです!

ヒロキくんはとっても上手な5歳さんでした!

ヒロキくんのお写真をたくさん撮らせて頂いたので

その中の一部をご紹介させていただきたいと思います!

 

まず始めは兜のお写真からです!

最初からとっても上手でした!

どっしりとした構えと表情がとってもかっこいいですキラキラ

 

続いてナギナタを持ってもらいます!

お姉さんの出す動物とナギナタを使って戦ったヒロキくん!

勝負には勝つことが出来たでしょうか~おわた

 

先程の戦いに引き続き続いては

素手の勝負です!!

こちらの表情を見てわかる通り

ヒロキくんの大勝利です!!!!

 

二着目のお写真に移ります~まったり

水色のお着物も大変ヒロキくんにお似合いです!

カッコイイ!!

 

続いてもしっかりとポーズを決めてもらいました!

5歳さんですが男らしさを感じますね~!!

 

今度は傘をさしているところになります!

後ろにはお着物に合わせて水色の傘が置いてあります!

爽やかですね~キラキラキラキラ

 

続いては正座の場面に移ります!

ヒロキくん~!!という声かけに元気一杯

「はーい!!!!」とお返事をいただきました!

 

続いては寝っころがってもらってこちらのポーズです!

とっても可愛らしくアイドルのようですキラキラキラキラまったり

 

続いては兄弟写真に移ります!

とっても優しいお兄ちゃんの登場で

また違った表情も見せてくれたヒロキくんにも注目です!!

 

最初はこちらの手を繋いでもらった場面になります!

このひとつ前の場面ではにらめっこ勝負をしてもらいました!

仲の良いご兄弟にとても癒されました~まったりまったり

 

最後はこちらのかっこよくハットを被ってもらった兄弟写真になります!

最後までノリノリで上手だったヒロキくん!とっても優しいお兄ちゃん!

僕もとっても撮影を楽しませていただきました!ありがとうございますまったりまったり

 

本日はここまでです!
今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き
本当にありがとうございました!
とっても素敵なお写真になると思いますので
完成まで今しばらくお待ちください!

 

インスタのページはこちら!

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES