可愛らしい幼馴染のお二人です♪

2015.02.23

着物・ドレスモデル

こんにちは~!

昨日から今シーズン花粉症が到来したガコです!!
鼻ムズムズ・目かゆかゆです泣く
今もブログを打ちながら、マスクをしているもののムズムズです・・・
今年は去年の3倍らしいです!ヒョエ~ッ汗



さてさて、本日はそんな花粉症と戦いながらも撮影したドレスモデルの方をご紹介しますよ~ぐぅ~。






とっても仲良しなみつこさんとゆりなさんです♪


小学校からの仲良しで来店したときもおそろいのお洋服で帰るときもおそろいの髪形にして帰られましたおんぷ



まずはみつこさんからご紹介します!!





じゃーん!!
ふんわりした雰囲気のみつこさんですが、こういった雰囲気の衣裳なんかも
とっても似合いますね~♪
普段しない髪形やメイクで楽しく撮影をさせていただきましたキラキラ






みつこさんの笑顔がまた素敵なんですよね~!!
美しすぎます!!
そして会話が若くてフレッシュでしたおんぷ
若いってすばらしい!!(笑)




ピンクのハットをもってかっこかわいくこなしてくれたみつこさんに拍手ですティアラ
どんなポーズでもそつとなくこなしてくれました!!





最後にみつこさんドアップ!!!
いや~可愛いの一言どきどき!!

最後まで撮影を楽しんでくださってよかったです♪




続いて、ゆりなさんもお支度が済んでお二人の素敵なお写真を1枚はさみます!!


じゃーん



ゆりなさんとみつこさんが出来上がりのお互いの姿を見たとき、お二人ともなんだか可愛らしかったです♪
とっても微笑ましいかんじでしたよリボン



続いてはゆりなさんのお写真です!!


ゆりなさんは少し緊張ぎみでしたがとっても素敵なお写真を撮らせていただきましたよ~こんにちは
なによりゆりなさん細くてうらやましい!!(笑)



少し緊張もほぐれてきて、ゆりなさんのアップのお写真!!
ゆりなさんのヘアスタイルの普段できないような感じでゆりなさんが一番びっくりしている感じでしたぐぅ~。


そして、ゆりなさん笑顔になると目をギュッとしちゃったりしちゃいますが、そんな表情も可愛らしかったですハート





そして、このときはみつこさんを見つめているときです!
やっぱり仲良しの子がいると自然と笑顔になっちゃいますね顔




お二人ともとってもすてきなお写真撮らせていただいてうれしかったです!!
そしてなんといっても二人の雰囲気や仲良し加減が微笑ましくてこっちまで自然と笑顔にさせていただきました!!
お二人とも本日は遠いところからありがとうございましたぁ~sei





ドレスモデルは今月まで!!
和装モデルも募集していますよ~!!
ご予約お早めに!!


チェルシーのホームページにものっています!!
フォトスタジオチェルシー

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES