着物モデル♪新作の可愛い色打掛で華やかに♪

2015.02.27

着物・ドレスモデル



こんにちわ~usa*
昨日川崎にある藤子・F・不二雄ミュージアムに行って
たくさんのドラえもんどらえもんグッズを買ってきたなかつがわが
お送ります。可愛かった…標準のヵォ(?キラキラ



今日撮影した出来たてほやほやのお写真ですWハート
着物モデルコースで撮影してくださった「アスカさん」をご紹介♪
じつは新しく入荷した色打掛で、とても可愛い柄なのです!
コーディネートもヘアも、いつものウエディング撮影よりさらにこだわり、
アスカさんにピッタリな雰囲気に仕上がりました~!!

たくさんのアイテムを使うと個性的な色打掛に変身!
和装の色打掛というと、堅い、しっかりしたイメージがありますが、
こんな可愛らしい着こなし方も、良いですよねハート



そしてこちらは新しく出来たシチュエーション&鳥かごの小物ハート
洋風の雰囲気の場所でも、この色打掛なら似合ってますねキラキラ
笑顔が可愛らしいアスカさんだったので、可愛いお花のマリを
持って頂きました花花



シックな雰囲気にも挑戦ふふふ
この雰囲気も凄く似合ってました~!
ここではちょっとレトロなマリをお手元にきら



表紙にもしましたが、もう一度!
なかつがわの一番のお気に入りですさくらいろもっちり
綺麗な手元も、アスカさんの表情も、そしてヘアメイクスタッフ直井さんのつけてくれた沢山の花の髪飾りも全てステキきらきら
じつはこの紫のバックも本日から新しく登場したもので、
アスカさんの雰囲気に凄く合っていて嬉しかったです恋するネコ

本日はたくさんのお写真を撮らせて頂き本当にありがとうございました~Wハート3
またお会いできる日をお待ちしております~Wハート3


着物モデルページはこちらクリックポチ


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES