双子のニューボーンフォトがふにゃふにゃでかわいい♡

2022.10.17

赤ちゃん

こんにちは~みうらです。

 

皆さんジョジョ好きですか⁇

私は先日池袋のジョジョワールド2に行ってきました!

ネトフリで配信されている6部しか見てない状態で行ったんですけど

そのおかげでめちゃめちゃにはまってしまいまして…

6部の配信されてないところは課金して漫画を購入し、

5部はHuluに課金して2日で見終わりました。めちゃめちゃ最高でした。

今4部の途中なので今月中には1部まで見終わりたいです!(願望)

 

さて本日は双子のニューボーンフォトを紹介します!

 

りんちゃん(左)とあきくん(右)です~

ふにゃふにゃでかわいすぎる~!

すやすや~と眠ってくれてます。

1つのかごに2人入ってしまうのがより小ささを感じさせます。

 

 

モノクロもご希望ということでしたのでちょこちょこ撮影させていただきました。

ニューボーンフォトは手の位置なんかで印象がすごく変わる撮影と思っています。

なんて言ったらいいかわからないですけど、

男の子と女の子で手の位置を変えてみるのもいいかもです。

 

 

こちらはご希望の布かけショットです。

りんちゃんがあきくんにぎゅーとしてる♡

可愛すぎる~

 

 

ソロショットも撮影しました!

まずはあきくんから!

あきくんはぐっすり眠っていまして…

この手の感じが最高にかわいいです。♡

 

 

あきくんのぱっちりお目目を撮影したい!

とのことでみんなで一生懸命起こして撮ったショットになります。

なんだよ~というまなざしがまたかわいい(笑)

 

 

一方りんちゃんはぱっちりおめめ!

ばっちりカメラ目線を決めてくれました(笑)

さすがですっ!

 

 

でも少し眠い…

と言わんばかりのあくびのショット!

こういう写真が残せるのも赤ちゃんのうちだけですよね(笑)

 

 

そして、まんまるおくるみも撮影させていただきました!

ちょっと暗めの雰囲気がお好きなようでしたので、

そのイメージに合うようにおくるみの色とスタジオを作らせていただきました。

 

 

2人は双子だけど大きさは全然違うんです。

おくるみを巻くとそれがよりよくわかります。

似てるようで似てない不思議ですよね。

 

 

こうみると大きさの違いよくわかりますよね。

そして顔の色も少しだけ違う!

 

 

そしてラストショットになります!

最後までとってもかわいいお2人でした♡

 

赤ちゃんの撮影は機嫌を見つつ進めていきます。

負担が少ないように撮影していきますので、

安心してご来店くださいね♡

この時期にしか残せない写真をたくさん残しちゃいましょう!

 

それではまた来週~

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES