かわいいお宮参りフォト!ママパパ、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に笑顔溢れる集合写真♥

2022.09.17

赤ちゃん

こんばんわ~!久しぶりのブログになってしまいました、なかつがわです!

昨日金ローでマスクやっていましたね!何度見ても飽きないあの中毒性はなんなのでしょうか…

私は警察官の人達を巻き込んでサンバを踊るシーンが大好きです(笑)

古いCGなのに違和感を感じない技術もすばらしいですよね。

 

ではでは本日はかわいいお宮参りのお写真をご紹介しますよ~!

 

 

クリクリのお目目がかわいい「モモネちゃん」です♥

女の子らしいピンクのお祝い着(のしめ)で可愛く撮っていきました!

 

 

大きいライトを物珍しそうなお顔で見ているのがとても可愛かった…!

お椅子にもお利巧さんに座ってくれて、サクサク撮影が進んでいきました。

 

 

モモネちゃんファミリー♪まずは集合写真から!

みなさんとても優しい笑顔で、モモネちゃんのことをあやしてくださいました。

う~、幸せな空間…!

 

 

祖父母様とも一緒に撮っていきました!

撮影の雰囲気に恐れることなく大きなあくびをするモモネちゃん。これは大物になるぞ~!(笑)

 

 

ご家族のパターンでも!眠そうにむにゃむにゃしていたモモネちゃんですが、最後の方いきなり「ヘッ!」っていう感じに笑ってくれた瞬間(笑)かわいい~!!!

 

 

ここからはフレンチスタジオに移動し、カジュアルベビードレスでも集合写真を撮っていきました!

皆さん淡いお色の装いでスタジオとのマッチ具合が最強でした!優しくてかわいい雰囲気。。。。。

モモネちゃんはまたあくびしてる!

もう大分眠気が襲っていきていて、寝ないでお願い~!!!と大人達は必死でした(笑)

 

 

寝ないでくれ!!!あと少しだけ!!!と必死になりながら2着目の1人も撮影開始!

じつは目をほぼつぶりかけていて、大人達が拍手や声掛けで一生懸命起こそうとして目を開けてくれた瞬間です(笑)

 

 

それを最後にモモネちゃんは心地よい夢の中にいってしまったのでした…(笑)

寝ているお顔も赤ちゃんならではなので、これもとても良い記念です♪

 

 

ぐっすり寝ているうちにうつ伏せもやっちゃえ~とうつぶせポーズに。

まったく動じず、スヤスヤ眠りながらされるがままのモモネちゃんなのでした(笑)

 

ではでは、本日はここまで!

最初から最後まで、ご家族みんなでモモネちゃんの一挙一動に感動している時間がとっても素敵でした。

生まれた時からこんなにみんなに愛されてたんだって、大きくなって写真を見て知ってくれたら嬉しいな、と思った私でした。

今回はたくさんあやしにご協力くださり、ありがとうございました~!

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES