七五三シーズンはもうすぐそこ!かっこよくて☆可愛い♡七五三7歳さんを見ていきませんか?

2022.09.25

七五三

こんにちは~みうらです。

 

こないだの水曜日のインスタライブを見てくれた人はいますか?

そのインスタライブの最後のほうでラーメントークをしたんですけど

思った以上に皆様がたくさんオススメをおしえてくださりまして…(ありがとうございます♡)

そしたらキタジがいきなり

「コメントしてくれたラーメン屋さんの中から1つもえちゃんが食べに行って、来週のブログで発表します~」

なんて皆様の前で言ってくれたのでいこうかなって思ったんですけど

ちょうどいいタイミングで大きい口内炎ができてしまいました(´;ω;`)

食べに行きたいんですけど今行ったら確実に倒れるので

治ったら行きますっ!

絶対報告するので待っててください♡

 

 

さて本日は、もうすぐ七五三シーズン!

ということで、七五三の撮影をちらっとお見せしちゃいます。

 

 

七五三7歳で撮影しに来てくれた あかねちゃん です!

めっちゃかっこよくないですか?

ちなみにこの後すごい爆笑してました。なんもしてないです。

 

7歳さんは帯姿が特徴的なので、

後ろ姿も撮影していきます!

扇子を使ったこのポーズは結構難易度高めなのですが、

すごく上手です!

 

あかねちゃんは水色ベースのお着物を選んでくれました!

チェルシーには年中七五三を撮影するお客様が来られるのですが、

7歳さんは水色率高い気がします。

水色好きな道って誰しもが通りますもんね。

私も小学生の時は水色好きでした。(笑)

 

 

傘も七五三撮影では鉄板ですよね!

見てください!このあかねちゃんの大人っぽい目線!

あんなにニコニコしてた子とは思えないぐらい…!

傘の持ち方もとっても上手でした!

 

 

もちろん7歳さんらしいかわいらしい笑顔も撮影していきます。

あかねちゃんとは動物クイズだったりでたくさん遊びました!

その子に合わせて声掛けや遊び方も少しずつ変えていきます。

 

 

正座も撮影しました!

こういうカチっとしたショットは

姿勢がわるいと…って感じになってしまうのですが、

あかねちゃんはお背中もちゃんと伸びててすごいな~と感心しました(笑)

 

 

家族写真も撮影しました!

みなさんすごく仲がよくて手をつないだだけでとっても楽しそうでした(笑)

 

 

女子組♡と男子組★で見つめあっていただいたショットもあります(笑)

もうこのショットだけで仲の良さが伝わってきます。

うらやましいですねほんと!ご主役様はもちろんお母さんやお父さん、お兄ちゃんがたくさん笑ってくれると

こちらまでうれしくなります(笑)

 

兄妹写真も紹介します!

これは主役のあかねちゃんだけ振り返りショットです!

こういうショットって一気に主役感?が演出できるので私は結構好きです(笑)

 

 

お兄ちゃんにしゃがんでもらったお写真も撮影しました!

実は兄弟写真を一番最初に撮影したのですが、

あかねちゃんすごい緊張してて…

でもお兄ちゃんがめっちゃお兄ちゃんで(笑)

あかねちゃんもお兄ちゃんと一緒の撮影なら安心だったのか、

すーぐニコニコしてくれました☻

 

 

さあお次はドレスのお写真のご紹介です♡

あざとポーズすぎる…(笑)

私は全然違うポーズを付けたんですけどね。

いつの間にかめっちゃ可愛いポーズになってました(笑)

 

 

テーブルの上に座ったおしとやかポーズも撮影しましたよ~!

ここでもあかねちゃんの姿勢の良さが発揮されてます。

本当にきれい!

 

七五三撮影は女の子は着物とドレスが人気です。

着物も古典的なものからブランド着物

ドレスもこういうボリューミーなものから控えめなものまでご用意しておりますので

好みのものを見つけてみてください。

 

 

ドライフラワーのブーケはドレスにとってもマッチします。

あかねちゃんのかわいらしいお顔をより引き立ててくれますよね~

ドライフラワーの種類もいろいろあるので衣装に合わせて選んでいきます。

 

 

さあここにきてまたおとなっぽショットです!

7歳さんだからできるこのショット。

目線の落とし方によって全然印象が変わるのですが、

あかねちゃんはとてつもなくきれい系でした。(笑)

 

 

からのこの笑顔のギャップ!最高!

可愛い笑顔のショットで本日のお写真は以上になります。

最初から最後まで全く飽きることなく頑張ってくれたあかねちゃん。

どうやら写真はあんまり得意ではなかったようなのですが、とっても上手でした!

また遊びに来てね♡

 

さて今七五三の撮影を考えているそこのあなた!

今年最後?かもしれない10月のプレミアム相談会のお日にちが迫っていますよ!

10月の相談会スケジュールは

①10月6日(木)

②10月7日(金)

③10月8日(土)

④10月9日(日)

⑤10月10日(月・祝)

の5日間になります!

 

平日はまだまだご案内可能ですが、

土日祝はほぼ埋まりかけですのでご予約はお早めにお願いします!

今月も楽しいイベントをご用意してますよ~

お話聞くだけでも大丈夫です!ふら~っと遊びに来てください♡

 

お問い合わせはお電話・インスタのDMでお待ちしております!

 

それではまた来週~

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES