可愛い雰囲気のマタニティ撮影♡チェルシー衣裳人気です♡

2022.07.13

マタニティ

みなさんこんにちは!

 

スタジオスタッフのキタジです^^

 

私、イメチェンしたくて、髪色を変えたんですけど

 

人生初の全頭ブリーチをしたんですが、全く痛くなかったんです!


美容師さんに、昨日たくさん寝た???


って言われて、確かに、お昼寝までしたくらいたくさん寝たんですよね。


だから、ブリーチってすごい、痛い~!!ってなる人いるじゃないですか?


そんな人は美容室に行く日の前日はたくさんたくさん寝てみてください!!


もしかしたら、痛くならないかもですよ♪




さぁ、今日紹介させていただきますのは


マタニティ撮影でご来店くださった仲良しご夫婦です♡






2人の雰囲気とフレンチスタジオの雰囲気が合っていますよね・・・♡





ここで、エコーガーランドを持ってもらいました!!


マタニティ撮影では定番になってきたエコーガーランド♪


お持ち込みで作ってきてくださる方もいるのですが、チェルシーでもご用意はありますので


エコーを何枚か持ってきていただければ撮ることが出来ますよっ^^







ほら見てください、この幸せそうな2人を・・・!!


きっとお腹の中の赤ちゃん、この瞬間ニコニコしてると思います♡(笑)





やっぱり、マタニティでしか残せないのはお腹って感じもしますが、


ラブラブな感じも残せるのがマタニティ撮影です!!


撮影を担当するのは女性なので恥ずかしがらずにこの際、たくさんラブラブしてくださいね!!(笑)






かわいい奥様の笑顔に、旦那様のさわやかスマイル!!


素敵すぎますね・・・♡






奥様一人のも撮らせてもらいましたよ~!これはもう、お姫様。♡


マタニティ撮影の撮影料は平日\3500土日祝\6600なので


平日がお得なんです☆


撮影料の中にはヘアメイクもついてますのでなかなか自分ではできないヘアにも


挑戦できるチャンスです♪


《メイクはポイントメイクになりますのでできる限りのメイクはご自身でお願いしております》







お花で顔隠しも人気ですよね^^


こちらのブーケはお持ち込みの物になります!


奥様の雰囲気にぴったりでフレンチスタジオにもよくお似合いでした^^






ガラッと雰囲気を変えてシックスタジオでも少し撮らせていただきました♪


おしゃれな落ち着いた感じが可愛いですよね~!!


この逆光の感じがまたいいんですよね^^






このショットの時、奥様、まつ毛長すぎる!!!って話になったんですけど、美しすぎますよね!!


手に持ってもらっているのはお持ち込みの日付がわかるブロックなのですが


予定日に合わせてあったのでお腹の前で持ってもらいました^^


待ってるよ~って感じのママの優しい笑顔が何とも言えません!♡






さぁ、きょうはここまで!!


赤ちゃんのグッズや大好きなわんちゃんを連れてきて一緒に撮影する方が多くなっています!!


ぜひ素敵な思い出をチェルシーで^^



お待ちしております♪



ではまたお会いしましょう☆




キタジ




 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES