お持ち込みのドライフラワーブーケと一緒にマタニティフォト

2022.07.11

マタニティ

こんにちは~みうらです。

 

最近うちの庭が農家みたいになっています。

あんまりしっかり見ていないので何を育ててるのかはわからないんですけど、

毎日食卓に大量のきゅうりが出されているので、

とりあえずきゅうりは大量に生産されていることは分かりました(笑)

浅漬けとか味噌キュウリとか色々なレパートリー出してくれるのですが、

その中でも私が好きなので、 きゅうりの簡単酢漬け です!

きゅうりをお酢につけるだけなんですけどこれが一番おいしいです。

実は私きゅうりはそんなに好きじゃないんですよ。けど、これだと永遠に食べられちゃうんです。

何ならお酢も飲めちゃうぐらいおいしいのでぜひやってみてください!

 

それでは本日ご紹介するのは~

 

 

もうすでに素敵な雰囲気なお2人! マタニティフォトでご来店いただいたお客様です♡

奥様すごいかわいいし、旦那様はすごい紳士的な感じがもうお似合いっ。

今回奥様は2着お店の衣装を選んでくれたので、少しですがご紹介させていただきます!

1着目は白いドレス!奥様にピッタリすぎて思わず見惚れてしまいました…

 

 

じゃん!!

か~ら~の~?

 

 

じゃん!!

この写真私すごい好きなんですよ(笑)

私が奥さんを座らせてる間に旦那さんが一人でこのポーズしてたんですけど、

カメラマンのキタジしか気がついてなくて(笑)

テイク2です。

もうこれだけで面白い本当に!!!

こういうのやりたい方はもちろん!ラブラブなマタニティフォト撮りたい方大歓迎です。

私が全力で盛り上げますので!!!

 

 

そして2着目です。

さっきの雰囲気とは一転。クールな雰囲気のお2人もご紹介します~

かっこよすぎる…

さっきの感じどこ行った?って感じですよねすごい…

 

 

奥様1人写真もご紹介します♡

こちらはお持ち込みのブーケを持っていただいて撮らせていただいたショットになります!

首をコテンと傾げてくださりかわいい度MAXです!

マタニティ撮影はお客様にお持ち込みいただいた小物を使うことが多いです。

一緒に撮影したい思い出の品・ベビー服・エコー写真などあればぜひぜひ持ってきてくださいね♡

 

 

少し近くでも撮らせていただきました~

少し横を向くだけで、おなかのふくらみがわかりやすくなってマタニティ感が増すような気がします。

ブーケも良く見えて素敵!

 

 

そして夫婦のお写真に戻ります!

モノクロで撮らせていただいたショットです。

こちらの向かい合わせショットはとっても人気のポーズになります。

やりたい方!ぜひ!

 

 

 BABY のブロックも持ってもらいました!

なんかわからないけど持ち方からお2人の優しい人柄が表れてる気がします。

そういえば旦那様ずっと奥様のこと気にかけてましたもん。

そんな旦那様に対する奥様の返答も優しくてそんな二人の雰囲気が

写真にも表れていた気がします。

 

 

そして最近の人気ショット!おなかを上からショットで本日はお別れになります。

このブログを書きながら、お2人との撮影のことを思い出して、

なんだか幸せな気持ちになりました…

もうそろそろ生まれるころかな~と思いつつ

お2人とその赤ちゃんに会えるのを楽しみにしております!

 

本日は以上です!また来週~

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES