七五三5歳さん☆刀をかっこよく持ってきめてくれました!ニコニコ笑顔もたまらない…♡

2022.04.13

七五三

みなさんこんにちは!

 

 

スタジオスタッフのキタジです♪

 

 

実は私、高校生からギターをやっておりまして(今は趣味程度ですが…笑)

 

弾き語りが趣味でもあるんです☆

 

先日のお休みに、満開の桜の木の下で弾き語りを楽しんできたのですが、

 

家とは違ってそよ風の中で弾くギターはなんだかとっても楽しかったです^^

 

お天気もとっても良くて桜が降る中での弾き語り、最高でした♪

 

弾き語りでおすすめの曲があったら是非教えてくださいね♡

(ちなみに弾き語りはバラードが好きです笑)

 

 

 

あ、チェルシーで撮影する時に、大好きな楽器などと撮ることもできるんですよ!!

 

 

 

もしお持ちの楽器などと撮りたい!という希望がございましたらお気軽にお伝えくださいね☆

 

 

 

 

さて!

 

今日ご紹介させて頂くのは、七五三の5歳のお祝いでの撮影をしに来てくれた、 「Jくん」 です!

 

 

 

最初は、元気にパパに向かって、「パパ~!!!」と言ってもらいました♪

 

 

最初だから少しは緊張してるだろうに、この可愛い表情!!!

 

 

最初から癒されました♡(笑)

 

 

 

 

5歳さんは必ずテンションの上がるこの刀のシーン。

 

 

かっこよく持ってくれて、たくましかったなぁ~!!

 

 

 

しっかり持ってかまえるっていうのは、なかなか大人でも難しいのですが、Jくん頑張ってくれました!!

 

 

さすがすぎる!!

 

 

 

Jくん、花粉症らしく、たまにこのお鼻むずむず顔をするのが可愛かったです♡(笑)

 

 

こちらのお写真のお顔は、むずむず顔じゃなくて、動物さんを…

 

 

ふぅぅぅ~!!!!って

 

 

飛ばしてくれているお顔です(笑)

 

 

どんな表情でも可愛すぎるJくんでした♪

 

 

 

着物といえば、相性ピッタリの和傘!!!

 

 

ちゃんとかっこよく持ちながら…

 

 

「5歳~!!!」

 

 

と言いながらポーズまできめてくれました☆

 

 

撮影中盤、少し疲れが出てきているだろうに、上手!!!

 

 

 

 

最後に、自然光を使うスタジオの「シックスタジオ」で撮らせていただきました♪

 

 

この、ぽけー。って顔(笑)

 

 

可愛すぎませんか!!(笑)

 

何を見ていたんだろうか。

 

 

 

Jくん、忘れた!が口癖で、なんでもかんでも、返答に、忘れた!って言うんですけど、

 

 

そんなJくんの思い出に残ったのがこのカメラ!

 

 

昔のカメラなんですけど、本物なんです!

 

 

映ってる~!!ってみんな興奮してます(笑)

 

 

 

このシーンは、本で飛んできた動物さんを、キャッチするっていうゲームなんですけど、

 

お姉さん強いんで、なかなかキャッチできません(笑)

 

 

 

本気になった後の笑顔は格別ですね☆

 

 

お姉さんに勝てる方大募集!!!

 

お待ちしております☆(笑)

 

 

 

さぁ、今日はここまで!!

 

 

Jくん、お兄ちゃんお姉ちゃん、お父様お母様、本当にありがとうございました!

 

 

楽しい時間であっという間だったなぁと感じております^^

 

 

また皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡

 

 

 

男の子、5歳は最初で最後の七五三。

 

ぜひ素敵な思い出を残しにチェルシーにお越しください♡

 

 

最近は3歳の男の子も撮影する子も多くなってきてますので迷っている方はぜひご検討ください!

 

 

それではまたお会いしましょう~!

 

 

 

キタジ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES