おしゃれカジュアルドレスの撮影を楽しんでくれました13参りのお客様をご紹介

2022.04.10

十三詣り/ハーフ成人

 

こんにちは!!

 

最近趣味のバスケが再開され、必死のたるんだ体の追い込みをかけている

 

ケイタがご紹介させていただきます。

 

ちなみにバスケってキツいんだけど小学校からやっているだけあって、どこで休めるのか体が覚えているので

 

すぐに休みがちなんです。でも運動は今の時期が一番いいですよね!!共感者いれば握手でもしましょ!!!

 

話はここまでにして、写真を紹介していきます!!

 

本日紹介するのは13参りで撮影のお客様です!!

 

 

じゃーん!!2回のアンティークスタジオで撮影させていただきましたよー!!

 

薄い紫の可愛いICHIHAさんのブランド着物で撮影でした!!

 

お似合いです!!

 

少し緊張がありますが、体の姿勢が綺麗ですよね!!

 

 

アップではこの目力!!!!

 

メチャクチャ綺麗!!

 

綺麗すぎです!!子供ですか?ってくらいに大人な表情!!

 

笑顔も大人みたいに上品な笑顔ですよねー!!

 

自分が13歳だったらゲラゲラ笑っていたであろう年齢で

 

この表情は凄いですよね!!

 

 

お次はカジュアルドレスにチェンジです!!

 

ヘアもダウンスタイルで型のはまらず、自然な雰囲気で撮影スタートです!!

 

 

アップでは先ほどとは全然違う表情です!!

 

衣装と表情がマッチしすぎでびっくりですね!!

 

 

ベンチに座った写真では膝を抱えての一枚!!

 

また、カジュアル衣装では靴を履かず、はだしで撮影していきますよー!!

 

本当に可愛いんです!!もちろ男の子用もありますよー!

 

 

撮影も終盤で笑顔が自然な笑顔になってきましたね!!

 

会話の中で緊張をほぐしたり、スタッフも子供たちに合わせた撮影をしていきます!!!

 

 

最後はこちらの上からのショットです!!!

 

鏡にうつったシンボルツリーの色合いも綺麗ですよね!!!

 

手前にある、カスミソウもボケ感がでてより雰囲気を良くしてくれますよね!!!

 

チェルシーではカジュアル衣装が人気でハーフ成人・13参りなど

 

753以外の子供撮影も人気なのでぜひHPなどご覧ください!!!

 

以上ケータからでしたー!

 

 

↓ハーフ成人/十三詣りの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES