2歳バースデー!後ろ向きショットが見所です♡

2022.03.07

バースデー

こんにちは~みうらです!

 

1月頃ずっと節約とダイエットのために早起きをしてお弁当を作る生活をしているのですが

怠けてきたのか日に日に5分、10分と起きる時間が遅くなっています…

お弁当も最初はオムライス~とかブリトーとかいろいろ凝ったものを作っていたのに

最近は昨日の残りのスープにおにぎりとかお味噌汁にオートミール入れて混ぜたものとか

だんだん雑になりつつあります。

なにかモチベが欲しい今日この頃です。

 

そんな話はさておき、今日紹介するのは2歳のお誕生日でご来店いただいた女の子♡

 

 くうあちゃん です!

ピンクのドレスと笑顔がかわいすぎる~♪

よーく見ると右手にカバンを持ってます。

くうあちゃんはこのカバンが相当気に入ったみたいで、しばらく放しませんでした。(笑)

 

 

ここで私の一押しショット!

この後ろ姿なんですけど

足や顔の角度・スカートの広がり・手の位置 すべてドストライク!

めちゃめちゃかわいいです♡

お顔はちらっとしか映ってないですけど

後ろ姿からかわいさがうかがえます。

ちなみにくるくる~って回ってるときに撮れた奇跡ショットです☆

 

 

これはシャボン玉で遊んでるショットになります!

写真×シャボン玉ってすごくきれいですよね~

なんというか幻想的…

くうあちゃんもシャボン玉に夢中で

もっともっと~って感じでした。(笑)

 

 

お次は同じショットを二枚連続で紹介します!

ポーズは同じでも表情が違うだけでこんなにも印象が変わります。

アルバムなんかにもこんな感じで同じシーンを2枚連続で入れる方法

結構ストーリー性がででおすすめだったりします。

ん~どっちのくうあちゃんもかわいい♡

2歳にしてこの手の感じが出来ちゃうの天才すぎる!!!

 

 

お次はシャボン玉自分でふいてみました!

最初は上手に出来なかったくうあちゃん。

何回もチャレンジしてこんなに上手にふけるようになりました♡

撮影中に子供の成長を見れるのはとっても嬉しいです。

 

 

お次は衣装チェンジで白いドレスを着てもらいました!

白とっても似合ってて天使みたい♡

おなかに手を当ててるポーズかわいすぎる!

 

 

手を伸ばしてるこのショットも素敵…

グワグワ(ひよこの人形)頂戴!と手を伸ばしてるところです!

くうあちゃんひよこのお人形がとっても気に入ったみたいで

ずっとグワグワは~?と言ってました。(笑)

 

 

このショットもグワグワを使って撮らせていただいたものになります!

私がタッチ~と遊びに行って離れると

「グワグワバイバーイ!」

と言って手を振ってくれました~

かわいすぎる♡

 

 

これは使用した「フレンチスタジオ」のお隣にある「アトリエスタジオ」のしきり?窓枠?の間から

撮らせていただいたものになります。

真剣にお花を眺めるくうあちゃんも大人っぽくて素敵…

 

 

そしてラストショットになります!

お誕生日の撮影はこんな感じでBirthdayボードのご用意もさせていただいてます!

スタッフたちが気持ちを込めて作成してますよ♡

 

最後までご機嫌だったくうあちゃん。

撮影とっても楽しんでくれたみたいで良かったです~!

次は3歳の七五三だね。

来年またかわいいくうあちゃんに会えるのを

お姉さんは楽しみにしています♡

 

本日はここまでです!また来週お会いしましょう~

 

ではまた~

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES