七五三着物モデル!姉妹でお花いっぱいのオシャレ着物♡

2022.03.09

着物・ドレスモデル

みなさんこんにちは!

 

スタジオスタッフのキタジです♪

 

私、結構お笑いが好きなんですけど、みなさんは好きなお笑い芸人さんとかいますか?

私のイチオシはやっぱりCOWCOWですかね(笑)

何度見ても笑っちゃうんですよね~(笑)

でも、チョコプラも捨てがたいし、最近パーティーちゃんも気になる(笑)

ここらで雑談終了にします。(笑)

 

オススメの芸人さんいたら教えてくださいね♡

 

 

さぁ、今日紹介させて頂くのは、七五三着物モデルで来てくれた、

 

SちゃんとYちゃんです!!!

 

もう、めっちゃ、めーーっちゃ可愛いので、可愛いのおすそ分けをします♡    

 

 

 

 

最初はSちゃん!

 

 

ずっと笑顔で何を言ってもニコニコしてくれてました(笑)

 

 

 

このはじける笑顔!!

 

淡い色の着物がとってもよく似合ってました♡

 

 

 

フレンチスタジオの机に座って本を読んでもらっているのですが、

 

全部英語なので読めない~!!って言ってますね(笑)

 

 

 

次はYちゃん!!

 

クイズに大きな声で答えてくれてます☆

 

最初は緊張してるかな?と思ったのですが、撮影が始まった瞬間元気いっぱいになりました♪

 

 

 

お花何色~?って聞いたら全部がピンクでした(笑)

 

それも可愛くてもう可愛すぎて腰抜けそうでした(笑)

 

 

 

キラキラのおめめ…

 

これ、可愛い以外になんて表現します?

 

 

 

最後に姉妹での撮影もしました~!

 

SちゃんからYちゃんのお鼻つーん!!

 

 

Yちゃんも負けません!!

 

Sちゃんのお鼻をつんつん!!

 

あぁぁぁ、この空間、癒しでした。

 

 

 

にらめっこ対決!!

 

どっちが勝つかな~!!

 

 

勝った人~?って聞いたら

 

 

2人ともは~い!!って返事してました(笑)

 

この着物の帯見てほしいんですけど、キラキラレースなんです!!


帯もちょうちょみたいに見えてオシャレで可愛くてこういうスタイルもオススメです♡

 

 

 

帯も着物も髪飾りも可愛すぎる~!!!

 

淡い色が流行ってるので衣裳合わせで着物に迷ったらぜひオススメですよ♪

 

 

 

 

さぁ、今日はここまで!!

 

着物モデルのご参加ありがとうございました^^

 

Sちゃん、Yちゃん、楽しい時間をありがとう♡

 

とっても上手に頑張ってくれました(^^♪

 

また元気な2人と一緒に来てくれたお母様に会えるといいな♡

 

と心の中で思ってます☆

 

 

 

3月も皆さん頑張りましょうね~!!

 

 

キタジ

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES