3歳バースデーフォト!着物とタキシードで♥きょうだい写真も!

2021.11.26

バースデー

こんにちわ~なかつがわです。

最近日本酒とチョコを一緒に食べるのにはまってます。

赤ワインとチョコは最強だと思うんですが、最近日本酒と…めちゃくちゃ合うじゃん!?と気づきました。

私的には洋酒系のものより、ナッツが入ってるものとか、果実系とか、生チョコ系とか…さいっこーですッッ(力説)

パパさんママさん、是非お試しあれ…

 

本日は先日出会ったかわいい3歳バースデーの男の子をご紹介します!

 

 

ウッキウキで登場「ハルトくん」です~!

傘を見せたら、きゃっきゃと飛びはねて喜んでいた姿があまりに可愛すぎでした。

 

 

最近かすみ草を少し入荷したので、入れてとるのが楽しいです。

この色合いの時期は以外に短いので…今楽しまないと!!

 

 

ハルトくんは1歳、2歳と写真を撮りに来てくれていて、今回で3回目。もう慣れたもんです。

 

 

口でちゅーちゅーする遊びにはまり、のんちゃんとちゅーちゅー言いながら爆笑してました(笑)

 

 

ハルトくんにはかわいい妹ちゃんが♥今回初めて兄妹写真を撮ることができました!

直前まですやすやしていた妹ちゃん…、ぽ~っとした表情がかわいい。

 

 

妹への愛が全面に伝わってくるハルトくん(笑)

なでなでしたり、ちゅーしたり、いろいろお世話をしてくれて、もう立派なお兄ちゃんでした。

 

 

「その時俺はニューヨークの街を歩いていたんだー…」

というキャッチコピーが合いそうな雰囲気のある写真がとれました(笑)

 

 

3歳にしてこの眼差し!!!素晴らしいね!

かわいい笑顔も凛々しいお顔もたくさん見せてくれました。

 

 

カメラを渡したら、いきなり自分の靴を気になりだしたハルトくん。

机の上は少し怖かったようで、すぐ終わらせました(^.^;)ごめんよ

 

 

最後はやっぱり笑顔で!ベスト姿で撮って終わりました!

おしゃべりもたくさんしてくれるし、3歳らしい表情やしぐさがたくさん撮れてわたしも嬉しかったです。

ずっと見守ってくれたパパママさん、妹ちゃんもありがとうございました!

次回は誰の撮影ですかね…またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

 

おわり!

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES