赤ちゃん撮影!百日記念でご来店頂きました~^^

2021.11.25

赤ちゃん

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介させて頂きます!

本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

ゆいなちゃんです!

とても上手だったゆいなちゃん^^

衣裳3着分頑張ってくれましたので

一部ですがご紹介させて頂きます!

 

とってもご機嫌だったゆいなちゃん!

目もぱっちり、ニコニコもしてくれました^^

 

続いてきょうだい撮影のご紹介です!

お姉ちゃんのれいなちゃんとも

撮影させて頂きました!

衣裳を合わせて頂いております!

とっても可愛らしいですね~^^

 

続いてこちらはアップのお写真になります!

2人ともとっても上手にカメラ目線をしてくれました!

れいなちゃんもとってもいい表情ですね~^^

 

2着目のご紹介になります!

今度はくまさんの衣装を着て頂きました!

こちらもとっても可愛く撮らせて頂きました^^

こちらのお写真特に手が可愛いですね~!

 

こちらの表情もまた可愛いですね!

可愛い表情ばかりで癒されます~^^

 

こちらは3着目のご紹介になります^^

3着目もとてもご機嫌で撮影を行うことができました!

目もぱっちりで可愛らしいですね~^^

 

こちらのカットは口元も可愛いですね~^^

ぎゅ~っと握った手の感じも癒されます!!

ひらひらとしたおむつカバーもとてもお似合いです!

 

最後はうつ伏せのご紹介になります^^

仰向けだけでなくうつ伏せもご機嫌でした~^^

本当にすごいですね~!!

 

さて本日はここまでです!

今回は百日記念の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください^^

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES