七五三5歳様のご紹介をさせて頂きます^^衣装2着分になります!!

2021.11.13

七五三

 

 

本日は谷村がご紹介させて頂きます!

本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

あつきくんになります!

あつきくんはとっても上手で

どんなポーズもなんなくこなしてくれ

たくさんかっこいいお写真を撮らせて頂きましたので

一部ですがご紹介させていただきます^^

 

続いてこちらは男の子が大好きな

刀を持ってもらいました~!

とっても上手で難しい持ち方にも

挑戦して頂きました^^

 

こちらはアンティークスタジオ「ナチュラル」になります。

自然光を使ったスタジオで

傘を持ってもらいました!

5歳の5を手で表現して頂きました^^

こちらも元気よくやってくれました!

 

棚に座ってもらいオシャレにマフラーを

巻いてもらいました^^

お父さんお母さんたちに向かって

両手で手を振ってもらいました!

とっても可愛かったです!

 

さらにハットまでかぶってもらいました!

表情もかっこよく決めてもらいました!

しかしイケメンですね~^^

 

続いてはきこちゃんと

きょうだい撮影を撮らせて頂きました!

きこちゃんもとっても上手で

ニコニコなお写真をたくさん撮らせて頂きました~^^

 

ご家族撮影も行いました!

こちらも終始とっても良い雰囲気で

撮影をさせて頂きました~^^

素敵ですね~!!

 

ここからは2着目のご紹介になります!

2着目も疲れる様子なくいろいろとこなしてくれました!

こちらの立ち姿とってもかっこよく決まっていますね~^^

視線を外すこともなんなくこなしてくれました!

 

蝶ネクタイを持って節目にも

挑戦していただきました~!

まつげが長くてうらやましいですね~^^

 

せっかくなので

ジャケットを脱いだパターンも

撮影させて頂きました^^

こちらの立ち姿もびしっと決めてくれました!

 

モノクロでも撮らせて頂きました!

雰囲気も変わりこちらもステキですね^^

窓の外を見ている様子がとってもかっこいいです!!

 

今度はジャケットを肩にかけて頂きました!

こちらもとってもかっこよく

撮影することができました~^^

 

こちらの衣装でもきょうだい写真を撮らせて頂きました!

撮影の終盤でしたが2人ともとっても楽しそうに

撮影をしてくれましたよ~^^

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました^^

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES