七五三撮影シーズン!3歳で3着頑張りました!!シャボン玉ごっこが可愛い♥

2021.11.07

七五三

こんばんわ~

久しぶりになかつがわです。

今チェルシーでは七五三撮影とお参り支度が朝から夜までもりもりです!

もちろん他の撮影もあるのですが、七五三が多いときゃ~とかわ~とかワイワイした雰囲気になるのでとても活気があって嬉しい気持ちになります。

コロナも落ち着いてはきましたが、まだまだ気を抜かず、引き続き感染対策をしてみなさまをお待ちしております♪

 

本日は七五三シーズンということで先日出逢ったかわいい女の子を。。。

 

 

千歳飴で顔を隠していたずらっこな表情がかわいい「ニイナちゃん」です!

じつはニイナちゃん…2歳なりたてなんです…それなのに上手すぎて大人達を驚かせました!!

 

 

この笑顔!!!!いい~♥かわいい~♥

じつは1歳バースデーの時もカメラで入っていたんですが、その時と変わらない笑顔に癒されました。

ママとパパもきゃ~という感じで後ろで見守ってくれています(笑)

 

 

お花もりもりのところで。

みんながちょっと遠いところにいて少し不安。。。

 

 

ねえねえ~という感じにこっちにきてちょこんと座ったのがあまりに可愛すぎでした。

お花もちゃんと持ってきて(笑)かわいい~たまらん~

 

 

お目目がくりっくりのニイナちゃん。

歯もやっと伸びてきた感じでもうすべてが愛おしい(笑)

 

 

2着目は水色のドレス!

これも本当に似合っていて、引き続きご機嫌にこにこなニイナちゃん。

 

 

この辺からは2歳なりたてだということはすっかり忘れていろいろなポーズを撮っていきました。

上を向いてお願いポーズ。以外にむずかしいんです!

 

 

笑い方が女子!!!!!といいながらシャッターを切りました(笑)

口元に手を添えるとは…おそるべし女子力!!!

 

 

くりくりお目目が可愛くて、横顔をたくさん撮りたくなります。

このほっぺ、ふくふくで本当かわいい。

 

 

そして最後は~!カジュアルドレス!

ニイナちゃんのんちゃんお姉さんとシャボン玉で遊んでるうちに、いろいろなものをふーふーするように!何それかわいい!(笑)

 

 

こんな大きいお花も必死にふーふー!もう!かわいい!(笑)

 

 

3着目で少し疲れてきたかな~という場面もありつつ、最後までたくさんのお顔を見せてくれました。

ずっと見守ってくれていたパパとママのおかげです。

 

 

この間までママのお腹のなかにいたのに…本当に月日が経つのが早いです。

いろいろ可愛くておもしろい動作を見るとこのままのニイナちゃんでいて~と思うんですが、きっと来年もかわいい。

これからもニイナちゃんの成長を一緒に見守らせて頂けたら幸せです。

またお写真撮りに来てくださいね~!!

 

ではでは本日はここまで。

いつもチェルシーに足を運んで下さりありがとうございます!!

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES