入学&七五三~にこにこ笑顔とお姉さんなポーズで~

2021.05.13

七五三

こんばんはスタジオスタッフの神矢です!

最近かなり暑くなってきましたが、お腹周りが気になりジャケットを脱がずに撮影に入るものの、


結局暑くなり毎回途中で脱ぐというのが習慣になっております。

さて、すっかり春も過ぎ掛けというところですが、本日は入学&七五三の7歳として撮影に来てくれた

Nちゃんの写真を少し紹介させていただきます!

初対面の人だと少し緊張するかも?とお話を聞いていたのですが

心配ご無用とばかりに最初からこの笑顔でばっちり決めてくれました!

ちょっとお姉さんっぽい感じのポーズもばっちりです!

お持込いただいた緑の着物もすごく似合っていて、着物でポーズを取るのも中々苦しいこともあるのですが、

これもばっちりでした!

こちらはショールをつけてのお写真

まるで成人式みたい!と人気のアクセサリーです!

今度はドレスにお着替えしてのお写真です!

入学・着物のお写真とずっとにこにこで撮らせてくれていたので、

ドレスはよりお姉さんらしい形にも挑戦してもらいました!

すごく大人っぽい目線の向け方でのお写真ですが、なんと見つめてるものは

画面外に置かれてある松ぼっくりです!

松ぼっくりを見ながらこの表情が出来るのはお見事としか言えませんね!

 

今回は入学&七五三の撮影の紹介でした!

夏に日焼けする前に、またはランドセルが綺麗なうちに、など

是非七五三の前撮りにご一緒にいかがでしょうか?

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES