七五三5歳の男の子のご紹介です!!着物と兜の2着分頑張ってくれました~^^

2021.05.02

七五三

 

こんばんは!

本日は谷村がご紹介させて頂きます^^

本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

   

きよまさくんになります!

笑顔がとっても可愛らしいきよまさくんの

お写真を一部ご紹介させていただきます^^

 

笑顔がとっても可愛いきよまさくんですが

こんなとってもかっこいい表情もできます^^

刀の持ち方が上手すぎて歓声が起きていました!!

 

スタジオが変わるとまた雰囲気も

ガラッと変わりますよね^^

正座をしてもらって

元気よく「は~いっ!!!」と

お返事をしてくれました^^

 

小物として置いてある大きい駒を

持ってもらいましたよ~^^

こちらを使ってお姉さんの出す

ぬいぐるみの動物をやっつけてもらいましたが

とても楽しそうにやってくれましたよ^^

 

後ろに傘を置いて華やかにいきます^^

左手で七五三5歳の5を表してくれています!

こちらも元気よく頑張ってくれました!!

 

こちらは2階にあるアンティークスタジオ

「シック」になります!

きよまさくんが座っている棚は最近

お店に入ってきたばかりのものになります^^

こちらは大人が座っても全然大丈夫なので

お子様が座っても安心です!

 

続いて2着目の兜のご紹介になります!

青色の兜「伊達兜」とってもお似合いです^^

かっこいい顔してみて~とお願いすると

こんなにかわいらしい表情を見せてくれました!

 

男の子は戦いごっこが好きなので

パンチなどしてもらうととっても楽しんでもらえます^^

こちらも得意なパンチを繰り出して

とっても満足そうですね~^^

 

ちらっと刀の方を見ている姿も

雰囲気があってとっても好きな一枚です^^

 

重たい兜を着ていますが

こちらも頑張ってえいえいお~!!っと

してくれました^^

ご家族にもしっかりと聞こえるくらい

元気いっぱいでした!

最後は兜をかぶったこちらのお写真のご紹介になります^^

重たい兜や重たい剣を持っていますが

疲れる様子なくとってもニコニコですね~^^

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES