七五三3歳さんの半年の成長っぷりのご紹介!

2021.04.29

七五三

こんばんはスタジオスタッフの神矢です!

今回は半年ですごく成長した
3歳のお姉ちゃんの写真を紹介させていただきます!

 

Kちゃんです!

Kちゃんは前回半年ほど前に、妹ちゃんのお宮参りの撮影に一緒に来てくれて

今回は七五三の3歳の記念で来てくれたのですが、

半年の成長っぷりにびっくりさせられました!

 

この2枚が半年ほど前の妹ちゃんのお宮参りのときの写真です!

このころは妹ちゃんと接するのも写真を撮られるのも少しドキドキしていたような

印象でしたが、今回はすごく堂々とポーズを決めてくれました!

お花を持ってる写真は割と高めのテーブルに乗ってもらってて、

怖くて泣いちゃいそうになる子もいるのですが、

Kちゃんはずっとニコニコでポーズを決めてくれてました!

チラっと遊んでみたり

妹ちゃんも参加して一緒にソファーで撮ってみたり

妹ちゃんはソファーをバシバシ叩くのがお気に入りみたいで、

お姉ちゃんにも一緒にやってもらうと

2人ですごく楽しそうにバシバシやってくれてました!

次にもっと大きくなった2人に会うのが楽しみです!

 

今回の紹介はここまでです!

仲良し姉妹のKちゃんとSちゃんでした!

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES