人気スタイル!おくるみとはだかんぼのベビーフォト♡

2021.04.28

赤ちゃん

チェルシーブログご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

今回ご紹介するのは前回に引き続き可愛いベビーフォト♪

最近はお宮参りや百日といった記念以外にも

はだかんぼやおくるみなどカジュアルスタイルの

ベビーフォトをご希望される方が多くなっています!

 

ということで本日ご紹介させていただくのは

お目目がクリっとした可愛い赤ちゃん、

「みちかちゃん」です♡

すやすやのおやすみモード♡

実は撮影をさせて頂いた日は

とってもぐっすりだったみちかちゃん。

眠りがとっても深くて可愛い寝顔を沢山撮れたのですが

せっかくならお目目の開いたカットも…!ということで

別日に再撮影をさせて頂きました!

チェルシーでは無料で何度でも再撮影をさせて頂きますので

赤ちゃんのペースに合わせて撮影いたします(^^♪

 

改めて撮影に来てもらった日は

とってもご機嫌!

あくびのぽぉ~~が可愛すぎる…!!

こんなに大胆な大あくびができるのも

赤ちゃんならでは♪

あくびが終わった後はこの笑顔♡

にんまりのお顔がとっても可愛い~!!

そして人気のカット、うつ伏せです~♡

赤ちゃんが負担なく自然に

うつ伏せができるように調整して

ねんねしてもらいます!

お首が座ってきていると

お顔を上げてくれるカットも撮れたりするので

とっても可愛いお写真が残せます♡

つづいて2着目はおくるみスタイル!

布でまん丸に包んであげるおくるみもありますが

赤ちゃんがすっぽり入るニットの

温かみあるおくるみスタイルも提供しています。

すっぽり入ってる感じがとっても可愛いんです♡

おくるみの温かさに安心しているのか

やわらかい表情になってますね♪

撮影中、パパとママの優しい応援に応えるように

とってもいい表情を見せてくれたみちかちゃんでした♡

きゃ~~ニンマリ笑顔!!( *´艸`)

可愛すぎるぅー!!♡♡

赤ちゃんのこの表情を見た瞬間に

一気にアシスタントもカメラマンも

テンションMaxになります!!笑

私たちは常に

「この笑顔の為ならなんですやります!」の覚悟で

気合いと共に撮影してます笑

最後はお手々のアップで。。

赤ちゃんならではの小さい手。

胸がキュンとなる瞬間です~♡

色々なお写真を撮らせて頂きまして

本当にありがとうございました!

 

いかがでしたでしょうか?

赤ちゃんならではのお写真撮影を

ぜひチェルシーで楽しんで下さいねー!!

スタッフ一同お待ちしておりますー!!!

 

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES