家族お揃いのTシャツで!カジュアルなマタニティフォト★

2021.02.26

マタニティ

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

今回ご紹介するのはマタニティフォトで

ご利用いただきましたお客様ですー♡

元気いっぱいのお兄ちゃんの笑顔のショットから!

楽しそうですよね~~!

撮影中、終始テンションが高かったお兄ちゃんは

ず~~っと楽しそうに笑顔で

はしゃぎまわっていました(^^♪

お次はモノクロ!

お持ち込みのオシャレTシャツには

それぞれパパ・ママ、そしてお兄ちゃんのには

お名前が入ってます♡

3人の温かい笑顔がとっても素敵で

笑い声の絶えない撮影となりました♡

お次は自然光あふれるナチュラルスタジオにて。

お兄ちゃんを抱え上げる姿が

まるでライオンキングのワンシーンを

思い起こさせるカットに☆

撮影後、カメラマンのえいちゃんと

「ライオンキングの誕生のシーンみたいだったね!」と

二人にとってすごくお気に入りの1枚となりました(^^)

そして2階に上がってフレンチスタジオにて。

生まれてくる赤ちゃんへ向けて

温かいメッセージを3人で相談しながら決めてもらってます。

書いていただいた内容は今回のブログの

トップ写真に使わせていただいております♪

楽しそうな3人の姿が撮れてよかった~☆

家族写真のラストは3人の

仲良しスマイルカットで!

パパさんもママさんもとっても優しくて

可愛らしい笑顔を私たちに

沢山見せてくださいました~!!

お兄ちゃんも最後まで頑張ってくれてありがとう~☆

そしてラストはママお1人でのカット。

やっぱりママとお腹にいる赤ちゃん2人だけの

カットは残しておきたいシーンですよね☆

ママとってもきれいです…☆

そして笑顔のカット!

ママさんの弾けるような可愛らしい笑顔に

私もカメラマンのえいちゃんも

とっても癒されました~☆

そしてラストは大人っぽい1枚を。

2階のフレンチスタジオでは

やっぱり背景に写っているドライフラワーの木が

とっても人気です!

ドライフラワーの可愛さがママさんを

より女性らしく可愛らしくしてくれてます♡

お腹の赤ちゃんにも大きくなったら

ぜひ見せてあげてほしい1枚だなと思います!

 

今回も沢山のお写真を撮らせていただきまして

本当にありがとうございました!

写真集のお仕上がり楽しみにお待ちくださいませー☆

 

さぁ~本日はここまでです!

また次回お会いしましょうー(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES