お花いっぱいで華やかな七五三7歳!ピンクが好きなかわいい女の子♪

2021.02.21

七五三

こんにちわ~!本日はなかつがわです。

最近在宅で作業をする機会が増え、家の設備がどんどん立派になっていってます。

椅子にデスクトップパソコンにヒーターにスピーカーなど…

去年はノートPCのみで机すらなかったので凄まじい進化を遂げています(笑

同じ様にリモートワークの為に部屋の改造を図ってる方も多いんではないでしょうか。

何か、これあるといいよ~というものがあれば教えてください(^.^)

 

では、今チェルシーではリピーター様向けの七五三相談会が開催中なので本日は七五三のお写真をご紹介!

3月にはどなたでもご利用になれる七五三相談会も開催しますので、七五三撮影をご検討している方は是非ご利用ください!

詳細は下記画像をタップ!

 

 

今日ご紹介するのはピンクが大好きな女の子「ハルカちゃん」です♪

私は4年ぶりの再会だったので、その成長に驚きました!すっごく美人な女の子に成長している~!!

 

 

ポージングも本当に上手で、のんちゃんお姉さんがこうだよと伝えるとすぐ出来ちゃうんです。すごいぞ!

 

 

ハルカちゃんのヘアスタイルは、カジュアルな日本髪。

お花がもりもりで、豪華絢爛!でも着物のピンクに合わせて淡い色合いでまとまっているので、かわいい印象で素敵です。

 

 

ハルカちゃんはなんでも笑ってくれる天使だったんですが、キメツが好きということで、途中からキメツクイズで遊びました。

全員フルネームで分かるんですよ、すごい(笑)

 

 

お姉さんと楽しそうにキメツクイズではしゃぐハルカちゃんをほんわかした気持ちで撮ってました。

カメラの後ろではパパとママ、弟くんもずっと応援してくれていました。

 

 

カジュアル写真多めというご希望だったので、途中からはフレンチスタジオに移動してカジュアルに撮っていきました!

 

 

ドアの向こうにみんながいて、それを見たあと凄く可愛いはじけた笑顔を見せてくれました。

やっぱりお子さんにはご家族がそばにいるのが一番良い表情になりますね(^.^)

 

 

おしとやかポーズ。夕日が差し込み始める時間でした。幻想的な色合いで素敵ですよね。

 

 

花だ花だはなだー!!!!っていう感じの花だらけポーズ(笑)

 

 

この表情めちゃめちゃ可愛くないですか?目ぱっちりでにこっと出来るハルカちゃん。モデルの素質あり!

夕日で目もキラキラして、太陽さえ味方につけてますね!

 

 

最後は7の数字を持って!「7歳~!」と言ったあとにいつ7歳になったの?と聞くと「もう8歳だよ」と言われました(笑)

去年はバタバタして大変な1年でしたからね…みなさん撮り逃しちゃった七五三、いつでも撮りに来てくださいね~!!

 

ではでは本日はここまで。

次はB●Sが好きな弟くんの七五三でしょうか…。また成長した2人に会える日を楽しみにお待ちしております~!!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES