アンティークスタジオで撮る振袖フォト

2020.12.10

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのはアンティークスタジオで

可愛らしい雰囲気で撮らせて頂いた

成人式の振袖フォト。

ゆうきさんのお写真です!

今回振袖を2着着て頂いていたので

1着目は可愛らしい黄色とピンクの

上品なしぼりの振袖。

こちらはアンティークスタジオで

可愛らしく優しい雰囲気で

撮らせて頂きました。

ドライフラワーがいっぱいの

人気の新スタジオ「フレンチ」にて

ショールを使って可愛らしいカットに。

ゆうきさんの笑顔の先には

撮影を応援して下さっている

ご家族様の笑顔があります♪

上品な振袖にゆうきさんの笑顔が

とっても似合っていて

すごく素敵ですよね!

座りのカットは1階にある

ストロボを使った

しっかりとしたお写真に。

上品な振袖の美しさも出るように

品よく撮らせ頂きました。

お写真撮影もとっても上手だった

ゆうきさん!

ニコっと笑うとはじける笑顔と

静かな笑顔もとても綺麗で

色々な表情を撮らせて頂きました!

1着目のラストのカットは

とびきり笑顔のこちら!

振りむきながらの笑顔下さい~!の

リクエストにバッチリ応えて下さいました♡

そして2着目は人気の紺の振袖です。

こちらの振袖はとっても人気で

オシャレな雰囲気もありつつ

華やかさもあるので

とってもオススメの1着です!

1着目の可愛らしい雰囲気も似合っていましたが

大人っぽく仕上げた雰囲気も

またとっても素敵ですよねー☆

こちらはキリっとした雰囲気もありつつ

可愛らしさもあるゆうきさんらしい

カットかなと思います!

ラストは正座のカット!

上品な雰囲気がとっても素敵で

こちらも個人的にとっても

気に入っている1枚です!

そしてご紹介写真ラストは

やっぱり可愛い笑顔の

ゆうきさんで♡

こんにちは!の雰囲気ですよ~!の

お願いに笑顔で応えて下さいました!!

素敵なお写真を沢山撮らせて頂き

ありがとうございました!

写真集の仕上がり楽しみにしていて下さいね!

 

本日はここまで!

またお会いしましょうー!

 

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES