カジュアル白ワンピース&袴で七五三3歳のお祝い♪

2020.11.27

七五三

こんばんわ〜なかつがわです。

とうとう行ってきましたよ、きめつ映画!!!

内容は知っていたので落ち着いて見ていたんですが、友達の隣の男性が号泣していて

子どもだけでなく大人がこんなに泣くアニメ映画もすごいなぁと思いました。

今日ご紹介するのもそんなきめつ大好きキッズの女の子です❤︎

 

ちょこん、と登場した可愛い「コハルちゃん」です〜!

白のカジュアルワンピースをフレンチスタジオでとのことだったので、まずはワンピースから!

実はもう夕方になっていて自然光ギリギリのお時間だったのです。

 

 

最初結構恥ずかしがっていて、たくさんお話しながら撮っていきました。

小さいお子さんにどでかいブーケを持ってもらうのが大好き。可愛い。

 

 

まだまだ緊張しているようだったので、お部屋の中にいるパパとママを探してもらいました。

「あっ…」って言うおててが可愛くて仕方ありませんでした。

 

 

もう日が沈むぞ〜と言う夕方。本当に短い間ですが夕陽に撮るフレンチスタジオもなんとも素敵なんです。

コハルちゃんは恥ずかしがり屋で、笑った後しゃくれる癖を持っているんですが、

その愛くるしいくせにうも姉さんも私もパパとママも爆笑しながら撮っていきました(笑)

 

 

夕陽、きれいですよね〜

差し込む光が数分おきに違うのも自然光の面白いところです。

この時青い空とオレンジの空どっちが好き〜?と言うなんともアンニュイな質問をうも姉さんがしたんですが

「オレンジ〜」と笑顔で答えてくれました(^^)いい子…

 

 

そして!2着めは可愛い袴スタイルで登場です〜!

だいぶ撮影に慣れてきてくれたようだったんですが、まだ照れ隠しでしゃくれるコハルちゃん(笑)

そんな時大活躍したのが、そう、きめつクイズです。

 

 

楽しそうにキャラ当てクイズをしてくれるコハルちゃん。

3歳でアニメのキャラの名前を覚えるってすごいですよね。難しいのに…しのぶさんに至っては「胡蝶さん」って言ってました。すごすぎ。

 

 

そんなきめつの力に全力に助かりながらどんどんテンションの上がるコハルちゃん。

まりを持って、最高の笑顔だ〜(^.^)

 

 

このピンクとクリーム色のコーディネートもかわいいですね。

傘もピンクにして淡い雰囲気の写真になりました!

 

 

そして〜ダウンスタイルにしてベレー帽にヘアチェンジ!こっちもかわいい!

引き続き楽しそうにクイズをやってくれるコハルちゃん。

 

 

最高にかわいい笑顔いただきました!

最初の緊張が嘘のような天真爛漫さにお姉さんたちはホッと肩を撫で下ろしたよ…

頑張ってくれてありがとうね、コハルちゃん!

そして楽しく撮影を見守ってくださっていたパパさんとママさんもありがとうございました!

可愛くて元気いっぱいなアルバムになると思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ〜!!

 

では本日はここまで〜!

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES