ハーフ成人の男の子!着物で凛々しく&カジュアルに♪

2020.10.16

十三詣り/ハーフ成人

こんばんわ~なかつがわです。

今日からき●つの映画がスタートらしいですよ!

混んでる映画館嫌なので、ほとぼりが冷めたころ行こうかなと思っています…いつもそう思っていつの間にか上映が終わってるんですが(笑)

チェルシーに来る子たちもみんなき●つ大好きみたいなのでみんなに感想聞こう~♪

 

ではでは、本日は先日出逢った好青年すぎるハーフ成人の男の子をご紹介します!

 

 

入学ぶりにチェルシーに来てくれた「ユウガくん」です!

白いお着物を着て、最初はフレンチスタジオでカジュアルに撮っていきました!

 

 

ユウガくん本当にいい子すぎて、お話しをたくさんしながら、大人を撮ってるみたいな雰囲気ですすんでいきました(笑)

やっぱり10歳は大人だな~、前回の入学の写真と比べると大分表情も男らしく成長しているのではないでしょうか!

 

 

横顔も…横顔はある意味年齢がすごく表れるので好きです。

大人なようで、まだまだあどけない素敵な横顔ですね。

 

 

ユウガくん夢書いて~というとまだ夢が決まっていないらしく「コレを頑張る」という目標を書いてくれることになりました。

 

 

漢字をがんばる!素晴らしい目標だ!少し照れながら「がんばる~」と言ってくれたのが可愛くて仕方がなかったよお姉さんは(笑)

 

 

10歳ということで、数字をもって!

本当に素直で優しくて、次に会う時はどんな男性になっているのか、楽しみで仕方ありません。

 

 

せっかくのお着物姿だったので、しっかりした写真も撮っていきました!凛々しい!

 

 

横顔大好きマン、横顔を撮っていきます。

綺麗でまっすぐな瞳、ステキです!

 

 

格好良いポーズもビシッと決めてくれましたよ!かっこえ~(^.^)

 

 

最後はなかつがわのお気に入り。羽織を脱いで持ってもらったポーズで!

なんといっても、この格好良いけど可愛い表情が好きです。ユウガくんの良さがいっぱい詰まった1枚だなと思います。

 

ではでは、本日はここまで!

ハーフ成人の男の子のお写真はいかがでしたか?

小学入学の後はなかなか写真を撮る機会が減っていきますが、今しか残せない表情を残しませんか!

ぜひぜひ、お待ちしておりますよ~!!

 

↓ハーフ成人/十三詣りの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES