自然な笑顔いっぱいのナチュラルフォト!七五三3歳♡

2020.10.14

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するお写真は

七五三3歳のお祝いで撮影して頂きました

「エリカちゃん」ですー♡

最初はちょっぴり緊張気味だった

エリカちゃんのファーストカット。

最初はアンティークスタジオで遊びながら

少しずつ慣れてもらえるように撮影をスタートしました!

お花のツンツン遊びで

ちょっぴりご機嫌になってくれた

エリカちゃん♡

近くで応援してくれていた

ママとおばあちゃまのお顔を見て

嬉しそうにしているお顔です♪

お次もアンティークスタジオの一つ、

ナチュラルスタジオで

遊んでいるワンシーンです♡

手を入れている先には

ママのお顔があって

楽しそうに笑ってくれました♡

 

そしてそのまま

めっちゃ可愛い笑顔のカット

頂きました~♡

楽しそうな笑顔がたまりませんね!

そしてさらにドアップー♡

楽しそうな笑顔を向けてくれた

エリカちゃん!

クリっとした大きな瞳が

本当に可愛い~~♡

撮影の雰囲気にも慣れてきてくれたので

ストロボを使ったワンシーン。

ストロボならではの優しく

美しい1枚になったかなと思います♪

お次はドレスにお衣裳チェンジ!

この紫のドレスは3歳にとっても人気の1着!

フリフリのグラデーションがとっても華やかで

すっごく綺麗なんです~~♡

お次はピアノで遊んでもらった

ワンシーン♡

自然な笑顔が撮れるように

エリカちゃんが好きそうな

楽器を使って遊んでもらいました!

楽しそうな可愛い笑顔ゲットー♡

上手に弾いている姿が

とってもキュートですよね~!

めっちゃ可愛い…♡

お次も遊んでいるワンシーンを撮った1枚。

ナチュラルスタジオを広く使って

走り回って遊んでいた

エリカちゃんをパチリ★

こういう自然な雰囲気って

やっぱりいいですよね~♡

お次はお花をいっぱい降らせて撮った1枚★

楽しそうに花びらを捕まえる

エリカちゃんです~!

うきゃ~~~!とテンション上がっている姿が

まためっちゃ可愛かった~~♡

そしてラストは人気の寝っころフォト♥

上手にゴロンとしてくれて

お花を吹き飛ばす瞬間に

可愛い笑顔見せてくれました!!

 

最初はとっても緊張していたエリカちゃんが

少しずつ楽しそうな笑顔を見せてくれて

本当に嬉しかったです~~(^^)♡

いっぱい遊んでくれてありがとう~!

また遊びに来てねー!!!

 

今シーズンになると12月の後撮りなども

お勧めしています!

1月2月もとってもお得になりますので

ぜひご検討くださいませー!!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES