家族和装のみんなで着物の七五三☆3才

2020.07.22

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

さぁ~本日ご紹介するのは

元気な可愛い笑顔をたくさん

見せてくれた「エイミー」ちゃんです!

パパとママみんなお着物で

ニッコニコ笑顔です~~♡

ママとのチュー♡の

可愛すぎるカット!!

ぷくっとしたほっぺが

可愛すぎるぅー♡

お次はパパにもチュー♡

とっても仲良しファミリーで

終始楽しそうな笑顔を

いっぱい見せて下さいました!!

そして最後はパパとママからの

チュー―♡

エイミーちゃんのキュートな

お顔が可愛すぎるぅーー!!

1人のお写真撮影も

とっても上手だった

エイミーちゃん☆

元気な笑顔いっぱいですー!!

カメラマンのボスの後ろから出てくる

アンパンマンを見つけて

嬉しそうなエイミーちゃん♡

元気いっぱいー!!

お次はなにやらお茶目に

ふざけているエイミーちゃん♪

ふいにしてくれたこのポーズが

とっても可愛かった笑

お次はふわふわの

ショールを巻いてパチリ☆

クリックリの大きいお目目が

めっちゃ可愛かった~~♡

お次は正座をしたカット!

うさぎさんのお人形を見つけて

嬉しそうなエイミーちゃんです♡

そしてトップ写真でもご紹介した

元気いっぱい過ぎる

いないいないばぁのお写真♡

全力のばぁぁー!!!が

可愛すぎるぅぅーー♡

そしてカメラ目線のキュートな笑顔も☆

いっぱい遊ぶたびに色々な表情や

楽しそうな笑顔を見せてくれたエイミーちゃん!

お着物最後はあっかんべーを

してくれたエイミーちゃんです~♡

一緒に遊んでるだけで

コロコロと表情が変わって

可愛い笑顔が本当に

いっぱい撮れましたー!!

お次はドレスにお衣裳チェンジ!

今度はちょっぴり大人っぽい表情も!

このブルーのドレスはとっても人気☆

フリフリのドレスがとっても

似合っていてエイミーちゃんも

すごく嬉しそうでした~~!

お人形の動物さんが

こちょこちょに行こうとすると

きゃぁぁ~~!と

キュート過ぎる可愛い笑顔を

見せてくれたエイミーちゃんです♡

そして可愛いこの表情~♡

動物さんがこちょこちょに行く前の

ワクワクしている顔です笑

ホントに可愛いです~~♡

そしてドライフラワーいっぱいの

ナチュラルのお部屋で撮った1枚。

洋書の本をペラペラめくるゲームをして

ご満悦のエイミーちゃんです♡

本を真剣に読むエイミーちゃん。

小さな指がとっても可愛い♡

英文をなぞって本当に

真剣に読んでるみたい…(^^♡

そしてラストは元気いっぱいの

この楽しそうな笑顔で☆

いっぱい遊んで本当に楽しかったねー!

またチェルシーに遊びに来て

いっぱい遊ぼうねー!!!

最後まで頑張ってくれて

本当にありがとうー!!

 

いかがでしたでしょうかー?

チェルシーでの前撮りはもちろん、

7/23から七五三の相談会も行いますので

ぜひ一度チェルシーに

遊びに来て下さいね~~!!

またお会いしましょうー☆

 

 

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES