3才男の子の着物もオススメ!3才お誕生日撮影☆

2020.07.20

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのは

3才のお誕生日記念でご利用

いただきました「かいと君」ですー!

じゃーん!

とってもカッコいいかいと君!

3歳のお誕生日は着物を着て

バッチリカッコよく撮れました☆

刀も持ってくれましたよー!!

ビシっと決めてくれて

めっちゃカッコ良かったです~!

刀を持っている時はとっても嬉しそうだった

かいと君(^^)☆

楽しそうな表情がたまりません~!

お次は帽子&マフラーを付けて

カジュアルな着物スタイルに!

クリクリのお目目が

めちゃくちゃ可愛いんです~♡

たまらん…♡

はいー!!笑顔のニコニコカット♡

バイキンマンをやっつけたり

こちょこちょしたり…

私のちょっかいにも嬉しそうにしてくれて

いっぱい遊んでもらいました笑

お次はチェルシーのカジュアル服を着て

ラフスタイルに変身!

ママさんもとってもオシャレなので

可愛いコーディネートを選んで

頂きました!ありがとうございます♡

うっしっし~~と

笑ってくれるかいと君の

可愛すぎる笑顔……♡

キラキラの笑顔が

本当に素敵で可愛いです~!

お次はかいと君の横顔。

キラキラした瞳がとっても綺麗で

楽しそうにママを見つめる顔が

本当に可愛いです~~☆

そしてブタのパペットを

右手に松ぼっくりを掲げる

かいと君…笑

めちゃくちゃ可愛すぎる…♡

楽しそうな笑顔が撮れて

本当に良かった~~!!

さぁ~さらには3着目!

お次はお持ちいただいたお洋服で

撮ったカジュアル服です~!

ネクタイもしっかり付けて

カッコよくきまってます!!

お次は本に夢中タイム☆

大きい本をぺら~~ぺら~~と

ページをめくってくれている

真剣なかいと君です笑

めちゃくちゃ可愛い…♡

そしてシャボン玉で

遊びました~~!!

ふぅぅぅ~~の

口がめっちゃ可愛いんです……♡

そう!!まさにこれが

ふぅぅぅ~~とやる瞬間です!!笑

すぅ~~~と息を溜めている

かいと君がキュート過ぎます…♡

ラストはシャボン玉で遊んで

テンションMaxのかいと君!!

元気いっぱいな笑顔が

たくさん撮れて本当に

嬉しかったです~~!

ありがとう、かいと君!!

 

かいと君、最後まで泣かずに笑顔いっぱいで

頑張ってくれて本当にありがとう!!

またみんなで遊びに来てね~~!!

一緒に遊びましょうー☆

 

3才男の子の着物姿も

とってもオススメですよ~♡

七五三相談会も開催中ですので

スタッフ一同お待ちしております~!

 

 

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES