七五三3歳さんのご紹介です^^可愛いお写真盛沢山です!!

2020.06.07

七五三

 

こんにちは!本日は谷村がご紹介させていただきます!

本日ご紹介させていただきますお客様はこちらです!

七五三3歳の撮影でご来店いただいた

エマちゃんになります^^

スタジオに入ってきたときから

とっても可愛い表情を見せてくれていました!

一部ですがご紹介させていただきます^^

まずはこちらのお写真ピシッとした姿勢で

カメラをしっかり見てくれています!

 

 

続いてこちらのポーズです!

手をぎゅ~っとお顔の近くに持ってきてもらいました~^^

こちらの表情とってもお気に入りです!

 

続いて自然光で傘を持ってもらいました!

バックには青い傘をたくさん並べてみました^^

お姉さんの出す動物クイズをとっても

楽しそうに答えてくれています^^

 

そしてその動物たちが色んな所に

隠れているのですがそれを

見つけ出してくれた瞬間です!!

 

お姉ちゃんとも一緒に撮らせていただきました~!

2人ともとっても仲が良くその光景を見ていて

癒されていました笑

 

そして違うスタジオでもスタジオでも

撮らせていただきました!

こちらは動物クイズをしていて

壮絶なバトルが始まっていますが笑

とってもいい表情です!!

 

最後はベレー帽と丸眼鏡をかけてもらいました!

お勉強している風なお写真が撮れましたよ~^^

しかしとっても可愛いですね!!

 

手をほっぺたにピタッとくっつけた

ポーズがとっても可愛いです^^

エマちゃんの笑顔に癒され続けます笑

 

2着目はドレスのご紹介です!

2着目も元気いっぱいだったエマちゃんの

ご様子をぜひご覧ください~!!

黒色のドレスとってもお似合いです^^

 

このお地蔵さんポーズ普段よくしているみたいです笑

お地蔵さんやってみて~とお願いすると

スッとすぐにやってくれました笑

その様子もとっても可愛かったです^^

 

スタジオを移動して机の上に座ってもらいました^^

少し大人っぽい表情が素敵ですね~!!

 

最後はこちらのお写真になります^^

鏡を持ってもらったのですが

色々な鏡の見方をしている様子がとっても可愛かったです!

鏡越しにこちらを見ている様子にはとても癒されました^^

 

さて本日はここまでとなります!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES